マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


21日のイベントが楽しみ

今日、関東の梅雨明けが 20日から26日の週だと 発表されましたね 21日はシークレットイベント開催日 マイフェイバリットパートの つながり クリエイターたちが奏でる ハワイ


“21日のイベントが楽しみ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月12日

8月のこの時期がもうすぐです

マイフェイバリットパート 毎年集まるゆかいな仲間たち 8月10日は神宮花火大会の日 サロンから眺める 花火の光景が、忘れられません 今年もまた忙しい合間ですが みんなが集まる最


“8月のこの時期がもうすぐです”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月12日

さあ、明日から連休

マイフェイバリットパートです。 明日から三連休ですね。 若干の空きがございますので ぜひ、こだわりのハワイ挙式を お考えの皆様、ご連絡をお待ち しております。 組数限定のプロデュース


“さあ、明日から連休”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月12日

今日もシトシト

おはようございます。 東京は16日連続降水だ そうです。 太陽がほしい季節ですね。 どうやら梅雨明けは 再来週の20日以降と 発表されました。 21日はイベント、 いい感じに間


“今日もシトシト”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月12日

マウイ

マウイの風 マウイの太陽 マウイの自然 本来のゆったりとして ハワイ時間が流れる この島で お二人のウェディングデイを 叶えませんか。 マイフェイバリットパート http


“マウイ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月11日

オープニングパーティー

先日お邪魔した とあるお店の オープニングパーティー ケータリングも 洒落てました。 おもてなしは ウェディングも 同じ、参考に。 マイフェイバリットパート https:


“オープニングパーティー”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月10日

気分転換

急にハワイにいきたくなりました。 気分転換に もちろん仕事もですが・・・・ 成果を求めていくことで 自分が費やしている時間や努力が 報われると 私は思うのですが・・・ なかな


“気分転換”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月09日

7月2週目スタート

時が加速しているように 流れが速い 独立記念日が過ぎ 後半からは、 ハワイのクリエイターたちが 続々と一時帰国をし ミーティングを繰り返す 時間と成果がイコールになる 動きをし


“7月2週目スタート”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月08日

今日は七夕

東京はあいにくの梅雨空ですね でも七夕という日をお二人で楽しく 日曜日をお過ごしになっている方も 多いはず マイフェバリットパートも 本日はフルアポイントとなりました。 素敵な


“今日は七夕”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月07日

いい予感がする

おはようございます 昨日のサロンから見た 空の色がとっても幻想的 でした。 今日もいい予感がします よろしくお願いします マイフェイバリットパート https://myfavor


“いい予感がする”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月06日
135ページ目:193ページ中 « 最初«   133134135136137   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート