マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


教会の中庭で

おはようございます。 今回のプロデュースは ハワイの由緒ある教会の中庭での ガーデンウェディング セッティングは お二人の「好き」が 溢れるコンセプトで マイフェイバリットパート


“教会の中庭で”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月19日

NEXT PRODUCE

笑顔がステキなBridesが ウェディングでさらに 輝き出す瞬間 お二人の想いと 私たちのプロデュースが ひとつにつながるこのスタートの 瞬間が大好き my favorite


“NEXT PRODUCE”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月18日

サンセット

コンセプトを決めて 幅広いご提案をしています。 大事にしたいのは 挙式会場ですね。 やっぱり時間をとても 大切にしたいと考えていますので さまざまな会場のご提案も可能ですが


“サンセット”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月17日

プレゼン・プレゼン・プレゼン

さあ、いよいよご提案の週が始まりました ひとつひとつお二人の「好き」を お伺いし、早速プレゼンシートへ まもなく完成。 わくわくして来ました 想像以上のハワイ挙式をしようが テーマ


“プレゼン・プレゼン・プレゼン”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月17日

いいスタートです

本日月曜日、 素敵なおふたりとのお打合せ 話をお聞きしているうちに お二人のご提案したい ウエディングが見えてきました 素敵なお二人のハワイ挙式を ぜひお手伝いしたいと 心に決めた今


“いいスタートです”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月17日

さらにスピードを上げて

昨日は怒涛のフルアポイント 最終打合せ終了は21時30分ごろでした。 これでも19時アポで約2時間 遅い時間にありがとうございました。 気を引き締めていかないと たくさんの方へのご提案が


“さらにスピードを上げて”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月17日

いい予感

あっという間に まもなく18時 打ち合わせも 順調です。 やっぱり神宮、 いちょう並木パワーかも。 いい予感がします。 まだまだ打ち合わせは 続きますので頑張ります。


“いい予感”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月16日

今日の日曜日は夏日・晴天

おはようございます。 昨日はほぼ一日中の前でしたが 本日は、一気に夏日です。 晴天です。 そして マイフェイバリットパート はフルアポイント 先ほど1組目のお打合せがスタート


“今日の日曜日は夏日・晴天”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月16日

週末スタートは雨から

おはようございます。 今日の空は、梅雨って感じですね。 自然を大切にすることで 雨も恵 太陽を待ちたいと思います。 写真は、ハワイ・オアフ島の 西エリアの果てにある とっ


“週末スタートは雨から”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月15日

ドライフラワー

色見と風合がお気に入り のブライズも。 ウェディングのアクセントに ぴったりですね。 とっても素敵な仕上がり。 マイフェイバリットパート https://myfavoritep


“ドライフラワー”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月14日
138ページ目:193ページ中 « 最初«   136137138139140   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート