マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


コンセプトフォト

おはようごさいます。 正式に年内の コンセプトフォトプロデュースが 決定しました! 短い期間での調査やロケハン、 コンセプトメイクでしたので 手分けして段取りし


“コンセプトフォト”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月09日

時空を越えて

おはようごさいます。 昨晩から雨が降り続いてますね 予報をチェックしていたので 昨日の午前中に 今プロデュースしている コンセプトフォトのロケハンへ プランナーチー


“時空を越えて”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月08日

無事帰国

おはようごさいます。 昨日無事にお客様が ご帰国されました。 12月5日からはじまる入国規制に 伴い、何度も何度も 厚生労働省にも確認し、 内容が二転三転しましたが


“無事帰国”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月07日

ハワイ出発の連絡

おはようごさいます。 先日ハワイ挙式のプロデュース をさせて頂いたおふたりから チームLINEに 今からハワイを出発する ご連絡。 最後まで チーム一丸でお客


“ハワイ出発の連絡”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月06日

年末年始休暇のお知らせ

おはようごさいます。 2021年もあと一ヶ月をきり ハワイ挙式のプロデュースを お客様と日々、一緒に考えながら 進めています。 このコロナ渦中で 私たちも日本国内の


“年末年始休暇のお知らせ”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月05日

プロデュースのひろがり

おはようごさいます。 昨日は怒涛の1日 ヴィンテージドレスに触れ フランスのニッチブランドに触れ そして熱いメンバーと出会い ワクワクが止まりませんでした(笑) プ


“プロデュースのひろがり”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月04日

冬のいちょう並木

おはようごさいます。 いちょう並木も 先日の大雨と風で すっかり冬の景観へ 刻が流れ、季節が進んで いる証拠ですね。 今日は新しい取り組みに 向けて動く1日


“冬のいちょう並木”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月03日

12月2日

おはようごさいます。 ハワイは今日から12月に突入 日本は2日目に。 昨日無事に終了した お二人の旅とウエディングの 第2弾は お二人のメッセージを 改めて伝


“12月2日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月02日

新しい月のはじまり

おはようごさいます。 12月スタートですね 朝からものすごい雨で びっくりしましたが だんだん天気も回復してくる予報 なので一安心。 雨風予報だったので昨日


“新しい月のはじまり”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年12月01日

さあ、12月へ

おはようごさいます。 11月最終日を迎えました! 先日のハワイ挙式の プロデュースには 続きがありますので 改めてお伝えさせてください。 本日は終日お打合せが続き


“さあ、12月へ”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年11月30日
27ページ目:193ページ中 « 最初«   2526272829   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート