マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


月曜日のはじまり

おはようごさいます。 週末はLINE、Zoom、 ご来店打合せと さまざまな形で お客様とお話ができ 充実した週末でした。 正式なご成約、日程の確定 などなど


“月曜日のはじまり”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月11日

日曜日の今日

おはようごさいます。 昨日はハワイ挙式の 年内プロデュースが決定 そして、日曜の今日は ハワイ挙式のお打合せから スタート。 ハワイ挙式の流れが 加速していま


“日曜日の今日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月10日

空がキレイ

おはようごさいます。 昨日のエレベーター復旧は 午後2時頃まで掛かりました。 自動停止をしたエレベーターは 相当数あったんですね。 復旧あとサロンからの 景色が最高


“空がキレイ”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月09日

週末に向けて

おはようごさいます。 昨晩の地震、揺れましたね 皆さん大丈夫でしたか? 今朝はサロンの状況が 心配でしたので 早めに出勤 電車は30〜50分遅れ 車内も混雑ぎ


“週末に向けて”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月08日

神宮散歩

おはようごさいます。 今朝は過ごしやすい気温! 千駄ヶ谷からサロンへ 朝の神宮散歩は 頭の気分転換にも 最適ですね。 今日も新国立競技場を 眺めながらの出勤


“神宮散歩”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月07日

膨らむプロデュースの輪

おはようごさいます。 毎月8枚づつ増える プリントには 私たちの日常を中心に スナップとして サロンの壁に! 膨らんでいきますね プロデュースへの思い


“膨らむプロデュースの輪”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月06日

夜と朝

おはようごさいます。 昨晩はサロンでの仕事を終え 帰り道は神宮散歩へ そして、今朝は 逆ルートでサロンへ 同じものなのに 時間や場所、角度によって 異なる表情


“夜と朝”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月05日

週のはじまり

おはようごさいます。 本日もサロンへ いちょう並木も 秋めいてきました! 新規のウェディング相談 ご予約受付しておりますので 今週もよろしくお願いします。 サ


“週のはじまり”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月04日

ハワイウェディング

おはようごさいます。 日曜日の今日も快晴から スタート! はじまりの時 海外での挙式の素晴らしさを お二人にお伝えしたい 私たち専門プロデュースの マイフェイ


“ハワイウェディング”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月03日

10月2日

おはようごさいます。 週末の今日は 台風一過で快晴です! まさにプロデュース日和 ウェディング相談会も 実施しておりますので ぜひ、ご連絡くださいませ。 サロ


“10月2日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年10月02日
33ページ目:193ページ中 « 最初«   3132333435   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート