笠庄のブログ

笠庄のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


《木津川市・奈良・焼肉》みなさんは何の秋??

と、タイトルでふっておいてなんですが・・・ボクは圧倒的に「食欲の秋」です。 もう、食への煩悩が止まらなくて大変ですw http://ameblo.jp/nadai-kasasho/entry-


“《木津川市・奈良・焼肉》みなさんは何の秋??”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年11月08日

《木津川市・奈良・焼肉》嬉しい誤算

先日の共進会で入荷した特選牛が予想以上のハイペースで売れてしまいました。 また、間が悪い事に三連休でお肉の補給が出来なかったので連休後半は猛烈に減っていく在庫に生きた心地がしてませんでした。


“《木津川市・奈良・焼肉》嬉しい誤算”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年11月04日

《木津川市・奈良・焼肉》期間限定復活!!

年初に期間限定でやっていたカルビ御膳が復活しました! http://ameblo.jp/nadai-kasasho/entry-11947262143.html


“《木津川市・奈良・焼肉》期間限定復活!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年11月02日

《木津川市・奈良・焼肉》今年もこの季節がやって参りました。

今年も秋の鹿児島黒牛枝肉共進会の時期になりました。 http://ameblo.jp/nadai-kasasho/entry-11946275031.html


“《木津川市・奈良・焼肉》今年もこの季節がやって参りました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月31日

《木津川市・焼肉・奈良》京都肉祭の反省会

先月、盛大に催された京都肉祭の反省会が「焼肉処・弘」さんで行われました。 話題の中心はやっぱり混雑対策でした。 この会で出た反省点はきっと次に生きてくるモノだと思います。 http://


“《木津川市・焼肉・奈良》京都肉祭の反省会”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月28日

《木津川市・焼肉・奈良》やっと終わりました。

今年の木津祭は当家(とうけ)という役職が廻ってきたのできたので23日から祭の為の準備でバタバタしてました。 http://ameblo.jp/nadai-kasasho/entry-1194


“《木津川市・焼肉・奈良》やっと終わりました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月26日

《焼肉・木津川市・奈良》本日、生誕40周年w

本日、ついに四十路の大台に乗ってしまいました。 そんな感慨に浸る間もなく、早朝から25・26日の木津祭の準備に町内の長老さんと走り回ってました。 http://ameblo.jp/nada


“《焼肉・木津川市・奈良》本日、生誕40周年w”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月23日

《奈良・焼肉・木津川市》準備万・・・端?

いよいよ、今週末に迫った木津祭に向けて飛び切りのお肉を用意するべく鹿児島 出水市から出荷されたお肉をチェックしに京都市場にいってきました。 http://ameblo.jp/nadai-kas


“《奈良・焼肉・木津川市》準備万・・・端?”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月20日

《木津川市・焼肉・奈良》やっぱり、プロが一番。

夏の台風で破損した懸垂幕を自力修理した事は前に書いたと思います。 白状しますと実は強風だった日にまた同じように壊れてました・・・・・。 http://ameblo.jp/nadai-kas


“《木津川市・焼肉・奈良》やっぱり、プロが一番。”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月19日

《木津川市・奈良・焼肉》獣魂法要

先日、京都中央第二市場でこの1年の内にお肉になってくれた牛さん・豚さん達の供養が厳かに執り行われました。 http://ameblo.jp/nadai-kasasho/entry-1194034


“《木津川市・奈良・焼肉》獣魂法要”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月17日
152ページ目:199ページ中 « 最初«   150151152153154   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



すきやき  »  笠庄