便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)のブログ

便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


山形の銘酒十四代飲みすぎました。

なんだかあわただしく忙しいので、 間を取って日本酒で乾杯!! 十四代初めて飲むお酒ですが、 味わい深いお酒でした。 豊潤でまろやかで飲みやすいので、 ついつい飲みすぎてしまいました。


“山形の銘酒十四代飲みすぎました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年02月23日

遺品の配達に行ってきました。

先日16日八戸市より水戸市まで遺品の配達に行ってきました。 その後東京で下す予定でしたが時間に余裕がありましたので、 水戸偕楽園を散策致しました。


“遺品の配達に行ってきました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年01月17日

しあわせ便利社バナー

しあわせ便利社バナーです。パンフもまた載せておきます。


“しあわせ便利社バナー”の詳細は »

| コメント (32) |  2015年12月21日

パンフレット作ってみました。・

不用品処分・粗大ごみ処分や引越、 突然の遺品整理のパンフ作ってみました。 今後とも便利屋しあわせやよろしくお願いいたします。 http://siawaseya7.jp/


“パンフレット作ってみました。・”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年11月13日

家電リサイクルについて

面倒な家電リサイクルについて・・・ 私たち不用品回収業者にとっても家電リサイクルは面倒な仕事の部類です。 平成13年4月に施行された「特定家庭用機器商品化法(家電リサイクル法)」により、テレビ


“家電リサイクルについて”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年10月09日

しあわせやの由来

私には休みがないのでしょうか?その通り休みがほとんどないのです。 困っている方の力になりたくて、しあわせや〜という名前にしたのですから・・・ あなたのしあわせを応援致します。 でも、少し休み


“しあわせやの由来”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年08月25日

お炊き上げ致しました。

今回はお人形やぬいぐるみの供養を頼まれましたので、お炊き上げご供養致しました。 しあわせやの奮闘ブログもぜひご覧ください。 http://ameblo.jp/siawaseya7


“お炊き上げ致しました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年08月15日

アメブロに挑戦

ブログ持ってもなかなか更新する暇がないので、控えておりましたが 頑張ってみようかなとは、思っています。 よろしくお願いいたします。 http://ameblo.jp/siawaseya7


“アメブロに挑戦”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年08月01日

青森県介護支援専門員協会八戸支部様がご紹介くださいました

青森県介護支援専門員協会八戸支部様がご紹介くださいました 青森県介護支援専門員協会八戸支部様より、 インフォーマルサービス紹介コーナにて紹介いただきました。 これもかっちゃん便利屋さ


“青森県介護支援専門員協会八戸支部様がご紹介くださいました”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年07月23日

事件現場特殊清掃士の認定を頂きました。

今年に入ってすぐに事件現場特殊清掃の勉強を始めまして、一般社団法人事件現場特殊清掃協会様より事件現場特殊清掃士の認定を頂きました。(第CSC01471号) 今までやってきた事と変わらない仕事ですが、


“事件現場特殊清掃士の認定を頂きました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年04月16日
7ページ目:8ページ中 « 最初«   45678   »


不用品処分  »  便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)