近藤歯科クリニックのブログ

近藤歯科クリニックのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


けんか山祭り

先週、地元伏木ではけんか山祭りがありました! 毎年5月15日に決まっているのですが、今年は雨で順延…16日に行われました! 雨でも基本的には祭りを行うのですが、今年は15日だけ雨との予報だったので


“けんか山祭り”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月25日

待合室のお花05・23

タンチョウアリアム トルコキキョウ ガーベラ かすみ草 ヒバ レザーファン


“待合室のお花05・23”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月25日

講演会

本日は休診です。 14時から「たかしん 信市会」さんから依頼されておりました講演をおこなってきました。 演題は「これからの歯科医療を考える」で90分間の講演でした。 歯科医師や歯科関係者


“講演会”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月25日

待合室のお花05.18

カーネーション ヒペリカム デルフィニウム ブルーファンタジア グニューロリ レザーファン


“待合室のお花05.18”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月20日

母の日

昨日は、母の日でしたね。 今年は、子供たちは意識してたようで、長男は、フルーツヨーグルトを作ってくれ、次男は私の絵を描いてくれました。 なぜフルーツヨーグルト?かというと、CMで、母の日にフルーチ


“母の日”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月16日

おはようございます。 昨日は非常に天気のいい、気持ちのいい日曜日でした。 ちょっと早起きをして、walk&runしました。 1時間半ほどでしたが、気持ちのいい汗をかきました。


“朝”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月14日

イチゴパフェ

みなさんGWはいかがでしたか? 私は友達と集まったり、お祭りに行ったり、1泊2日で新潟へ行ったりして、充実したGWをすごしました。 3ヶ月に1度GWがあればいいのにな〜と思います。 写真は先日


“イチゴパフェ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月10日

DVD

衛生士の内嶋です。 今のお気に入りは 「The 3名様」 「時効警察」 「キリクと魔女」 など、頭を真っ白にしてでも見られる内容のものばかりです。 そして今一番観たい映画は 「テ


“DVD”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月07日

バスケット

G.W.はいかがお過ごしですか? 近藤歯科クリニックはカレンダー通りの診療となっています。 今日、明日は診療です。 29日にb.j.リーグ 富山グラウジーズの最終戦を家族で観戦してきました。


“バスケット”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月06日

高校の同級生と

高校時代の同級生S君と久しぶりに再会しました。 知り合いの歯科技工士とS君が中学の同級生だとわかり、一度飲みに行きましょういうことになりました。 S君とは卒業以来なので、実に23年ぶり。


“高校の同級生と”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月26日
6ページ目:13ページ中 « 最初«   45678   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



歯科  »  近藤歯科クリニック