近藤歯科クリニックのブログ

近藤歯科クリニックのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


待合室のお花06.30

ヒマワリ ワレモコウ トルコキキョウ ソリダコ リンドウ レモンリーフ レザーファン


“待合室のお花06.30”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月03日

女子ゴルフ

「日医工女子オープンゴルフトーナメント」観戦してきました。 あいにくの雨模様でしたが、さすがプロという素晴らしいプレーを堪能できました。 有村智恵、服部真夕、諸見里しのぶなどのトッププロが


“女子ゴルフ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月02日

ヤドカリ

昨日、ヤドカリをとりに雨晴海岸へ行ってきました。 岩場に、たくさんのヤドカリ、カニ、エビがいました。子供達は、次から次へと、水槽にいれ、かなりの数に。そして、お決まりのヤドカリを飼う展開になりました


“ヤドカリ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月26日

歓迎会

5月に新しいスタッフが入り、先週末に歓迎会が行われました。 受付の伊井奈々美です。(写真右奥) 入社1か月。どんどん仕事をこなし、がんばっております。 これから「医院の顔」としてがんばっ


“歓迎会”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月26日

グアム

先日、お休みをいただいてグアム旅行に行ってきました。グアムといえばキレイな海!というイメージですが、まさにその通りでした。 空は青くて、海は透き通っていてとってもきれいでした。海ではパラセーリングに


“グアム”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月21日

父の日

昨日は父の日でした。 幼稚園年少組の長男が似顔絵をかいてくれました。(幼稚園で) それがイオンに掲示されていたので、見てきました。 なかなか特徴をとらえていると思います。 子どもっ


“父の日”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月18日

待合室のお花06.07

ブルーファンタジア デルフィニウム トルコキキョウ ピットスポラム レモンリーフ レザーファン


“待合室のお花06.07”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月13日

たい焼きパフェ

はじめまして。 受付の伊井です(*^^*) 先日金沢へ遊びに行ったら、百万石祭りをやっていたので寄り道してきました。 そこでたい焼きパフェに出会いました。 たくさんサービスしてもらったらす


“たい焼きパフェ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月06日

サッカー

久しぶりにサッカーしました。 同業者の後輩に誘われて、フットサル初体験。 高校までサッカー部だったので、そこそこにボールは蹴れるのですが・・・。 体力がついていかない。 頭ではわかって


“サッカー”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月06日

原稿

富山県の歯科医師会の会報にのせる原稿の締切が迫っています。 会員になって10年が過ぎるころに、依頼がくるのです。 題材は自由で、紙面約2ページ分書かねばなりません。 文才もなく、書くよう


“原稿”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月30日
5ページ目:13ページ中 « 最初«   34567   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



歯科  »  近藤歯科クリニック