近藤歯科クリニックのブログ

近藤歯科クリニックのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


近隣の火事

4日夜中に、当医院の裏にある大工さんの作業場から出火し、近隣3棟を全半焼する火災が起きました。 当院は出火元から駐車場を挟んで20メートル弱の距離でした。 当院も被害は出ましたが、診療でき


“近隣の火事”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月11日

寒い!

ちょっと早起きして仕事場にむかいました。 車の気温計を見て、びっくり!! 3℃しかない。 冬はもうそこまでやってきていますね。 皆様、体調管理は十分に行いましょう!!


“寒い!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月18日

結婚式

私事ですが、9月に結婚式を挙げました(*^^*) とってもいい天気の中、先生や先輩の皆さんに見守られて幸せで楽しい時間を過ごすことができました(*^^*) 仕事は今まで通り旧姓の寺井で頑張りますの


“結婚式”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月06日

休日当番医

昨日は歯科休日当番医の担当日でした。 日曜、祝日などの休日当番はほぼ年に1回担当になります。 昨日は10名の急患が来られました。 歯が痛い、歯茎が痛い、詰め物が取れた、腫れているなどなど


“休日当番医”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月05日

学術講演会

28日に高岡市歯科医師会主催の学術講演会が行われました。 今回も学術部員として裏方の仕事をしてきました。 今回は奥羽大学教授の高橋慶壮先生をお招きして、「歯周病学と歯内療法学の誤謬とパラダイム


“学術講演会”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年10月29日

紅葉

先週、紅葉を見に立山へ行ってきました。立山の紅葉情報を見ると、室堂の手前の弥陀ヶ原がちょうど見頃となっていたので、弥陀ヶ原で下車し、遊歩道を散歩し、展望台にも行ってきました。 見頃となっていただけに


“紅葉”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年10月22日

結婚おめでとう!

当院の歯科衛生士の寺井の結婚式&披露宴が22日に行われました。 秋晴れの下、富山市内にある式場で行われ、ご友人、職場の同僚の方、親戚の方らたくさんの方が出席されました。 新郎はとても優


“結婚おめでとう!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年09月26日

船場カリー

大阪の「船場カリー」ご存知でしょうか? 大阪のミナミ周辺に店を構えるカレー屋さんです。 私の妻は「ふなば」と読みましたが、「せんば」と読みます。大阪市中央区の地域名です。 この船場カ


“船場カリー”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年09月20日

恐竜

福井県勝山にある「恐竜博物館」がいいと聞いていたので、日曜日に行こうと考えていました。 石川の友人の話で、福井市から行くよりは石川の白山市から山越えした方がドライブコースとしてもいいよと聞いたの


“恐竜”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年09月12日

朝run

朝晩は涼しくなってきました。 今朝は5時に起きて、久しぶりに朝runしました。 家を5時半にでて、射水神社に立ち寄り、そこから旧8号線を庄川河川敷までいき、家に帰る6.5キロのrunでした


“朝run”の詳細は »

| コメント (1) |  2012年09月06日
3ページ目:13ページ中 «   12345   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



歯科  »  近藤歯科クリニック