近藤歯科クリニックのブログ

近藤歯科クリニックのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


5D総会

久しぶりのブログとなりました。 また、週一で更新していきたいと思います。 先週末は東京で私の所属する全国組織のスタディーグループ「5D−Japan」の第4回の総会が行われました。 今回は


“5D総会”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月06日

スキー

家族で「タカンボースキー場」に行ってきました。 先週は”スケート”、今週は”スキー”とウィンタースポーツ満喫です。 しかし、スキーをするのは約20年ぶりでした。 大学で北海道にいたものの、ア


“スキー”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月15日

スケート

前々から娘と約束していたスケートに家族でいっていきました。 富山に本格的なスケートリンクは空港近くにある「富山スケートセンター」しかありません。(私が子供のときは高岡の野村にもありましたが)


“スケート”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月05日

ジム

今日は休診日。 15時過ぎまで医院で雑務をこなし、その後ジムに行きました。 できれば週に2回以上は通いたいのですが、せいぜい1回で精いっぱい。 バイクを1時間くらいこぎ、その後マシン


“ジム”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月01日

お勧めの一冊

私が読んだ本の中で、皆様にも読んで頂きたい本を紹介する「お勧めの一冊」シリーズです。 今回は「成功への情熱」稲森和夫著 です。 多くは語りません。 非常に素晴らしい一冊です。


“お勧めの一冊”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月16日

パンケーキ

先日、前から気になっていたカフェに行ってきました。 パンケーキを食べたんですが、見た目もすごく可愛くて食べるのがもったいなかったです!! とっても美味しくてお店の雰囲気もオシャレで素敵なカフェでし


“パンケーキ”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月11日

賀正

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 近藤歯科クリニック、本日より診療開始です。 3日からの大雪で、昨日は除雪の一日でした。 本日は冷え込みましたが、天気は良


“賀正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月06日

忘年会

昨日、近藤歯科の忘年会が行われました。 場所は、移転開店した「エスタミネ」です。 移転する前のお店でも一度当院の忘年会をしたことがあります。 お店は以前に比べると小さくはなりましたが、味のほ


“忘年会”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月21日

模様替え

待合室のソファーのクッションを交換しました。 開院以来、のべ数万人の方が座ってきたソファーで、ずいぶんいたんできましたので、新しいものに交換しました。 色合いは少し以前のものより濃いものに


“模様替え”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月18日

お誕生日

12月6日に42歳になりました。 年々、時間の流れを早く感じています。 スタッフからプレセントに「トレーニングウエア」を頂きました。 スタッフのみなさん、ありがとうございました。 年々衰え


“お誕生日”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月14日
2ページ目:13ページ中 «   12345   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



歯科  »  近藤歯科クリニック