ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


免許の更新

昨日、免許の更新に 行ってきた。 眼が結構わるくな ってることが わかってたから、 眼鏡をもって いった。前の更新時、 忘れていって、 大変だったから。 視力図る人が、 私が「


“免許の更新”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月10日

2019初春

年末年始もずっと ボランティアを させてもらった。 お年を召した方の 傾聴ボランティアと 道路のごみ拾いの ボランティアだ。 傾聴は高齢者施設で お年を召した方が 寂


“2019初春”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月05日

シンプル・イズ・ベスト

| コメント (0) |  2018年11月29日

伊勢神宮内宮のにゃんこ

先日、伊勢神宮に参拝後 人通りのすごく多い 通りのしげみの 陽当たりのよいところで 気持ちよく眠っている にゃんこをみつけた。 にゃんこ!と何回か 呼んでみたけど ぴくりとも動


“伊勢神宮内宮のにゃんこ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年11月13日

とんぼと、、

目を労るため遠くの緑の木を眺めようと、公園の芝生にじっと座ってたら、足にトンボがとまった。 トンボって噛むのかな、とか、なにげにびくびくしながら、、動いたら飛んでいきそうで、10分くらいじっとし


“とんぼと、、”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月22日

あばあちゃん

大好きなおばあちゃんが 余命2ヵ月と宣告されたと連絡があり びっくりして行ってみると ものすごく元気だった。 いつも通り なんでもないことで あははあははと、ずっと笑ってた。


“あばあちゃん”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月07日

雨宿り

昨夜帰り道、 にゃんこが雨宿りしてた。 ほどよい距離では逃げないで ちょこんと座ってくれてる。


“雨宿り”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月01日

お気に入りのにゃんこ

今わたしがものすごく好きな にゃんこ。 とても人懐っこいにゃんこで もっと遊びたそうだった。 一枚目は、指を左右にちょいちょい って動かすと手を出してたまをとった写真。 二枚目


“お気に入りのにゃんこ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月10日

北海道地震

知り合いが、地震当日から ずっと避難所にいるとのこと。 電気と水道が止まっていて 部屋の破損もかなり酷いよう。 仕事を依頼したかったのですが それどころではない状態を聞かされて。


“北海道地震”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月07日

お盆

ご先祖樣が帰ってきてる時節。この時期じゃなくてもいつもご先祖樣のこと思い出してる。 爪切ってるとき、じいちゃんのこと。 じいちゃん戦争で負傷して 歩くの困難になったから、よく爪切


“お盆”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年08月12日
1ページ目:15ページ中 12345   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション