ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


知り合いのこどもさん

このあいだ、なにかが当たってかわいいノートの景品をもらった。 いつもランチをするお店の女の子に小さなお子さんがいるのを思い出し お子さんにあげてほしいとお願いしたら、翌日、 すごく喜んで


“知り合いのこどもさん”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月10日

ひなたぼっこ

でっかいにゃんこが 公園のど真ん中で ひなたぼっこしてた


“ひなたぼっこ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月26日

パーティー司会

ホットペッパービューティーさんの パーティーのリハーサル模様。 本番ではオープニングから クラブのような音響と照明と人数と 大歓声でものすごい盛り上がりでした。


“パーティー司会”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月23日

新芽

事務所の榊の新芽がとまりません


“新芽”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月16日

舞浜にて

今週は50周年記念パーティーが多かった。 とても温かく和やかな宴だった。


“舞浜にて”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月09日

セルリアンタワーにて

キャパ700人以上 上映、講談、表彰式など 式次第は和やかに進んだ。 表彰されていた方々の笑顔を見て わたしもとても嬉しくなった。


“セルリアンタワーにて”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月04日

みどりの桜

薄い緑の桜があるって 知ってましたか?


“みどりの桜”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月02日

イベント司会

丸ビルでメディアセミナーがあった。 乳酸菌じゃなく、プラズマ乳酸菌の。 通常は腸に届いて肌に効くものだが、 腸に届かなくても肌に効く研究結果の発表。 病院院長や医学博士のトークセッショ


“イベント司会”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月25日

プロ野球オープン戦実況

本日3月17日pm1:00 快晴 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク zozoマリンスタジアムより


“プロ野球オープン戦実況”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月17日

こっちみてる

よーくみて にゃんこが こっちみてます


“こっちみてる”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月03日
3ページ目:15ページ中 «   12345   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション