ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


アナウンス検定

土曜に、半年に一度のアナウンス検定があった。みんなとっても楽しんで受けてくれたので、すごく嬉しかった。 試験後のレクチャーの時も、そのあとの、みんながお互いにフィードバックし合う時間も、みんなす


“アナウンス検定”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月23日

プロフェッショナル

新宿のヨドバシカメラが好き。 そこにいけばすごく親身になって教えてくれる仲良しの店員さんが何人もいる。パソコンのこと、付属品のこと、マイクのこと、いろいろ。どれがいいか、わかるまで快く説明してくれて


“プロフェッショナル”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月15日

カード会社

今日、知らない番号から電話があり、取らずに、ネットで調べたら、カード会社だとわかった。私がよく使わせてもらってる大好きな会社。折り返しても機械音が流れるだけという書きこみをみて、何かあったのかと、いつ


“カード会社”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月13日

鶏の麹蒸し

たくさんの種類の生野菜と 麹漬けの鶏と、具沢山のお味噌汁と オクラ他の惣菜小鉢と、玄米ご飯 バランスよくからだが喜ぶものを頂くと 身体が喜んでくれるのがわかって嬉しい。


“鶏の麹蒸し”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月02日

赤坂番にゃん

赤坂の番にゃん。 いつも平和を願ってる 彼は黒にゃんです。


“赤坂番にゃん”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月02日

プロ野球の実況

横浜DeNAvs広島 in横浜スタジアム DAZN実況 6階分くらいの階段を上がって 辿り着いた実況席 日差しが強く暑かったが 快晴でとても良い一日だった。


“プロ野球の実況”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月02日

今日のにゃんこ

夕方pm6時過ぎ 公園の一番高いところで にゃんこが きれいな香箱座りしてた どこにいるか わかるかな?


“今日のにゃんこ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月22日

パーティー司会の動画ナレーション

パーティー司会による、 当日上映された映像に その場でナレーションする 動画と写真です。 動画のURL https://youtu.be/eXjrQhPlnIQ 司会は上手(かみて)に。


“パーティー司会の動画ナレーション”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月14日

Diorの司会

今晩、クリスチャン・ディオールのパーティーが盛大に開催された。司会は弊社のバイリンガルMC、スティーブ 動画は3種類、こちらのサイトにアップ。よかったら見てね。 http://mercuring


“Diorの司会”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月08日

お昼

野良猫にゃんこの お昼どき。 このにゃんこは 鳩やすずめなど 動くものがいると すぐ追いかけるタイプ。 今もお昼寝してたのに すずめがきたから とっさに起きたのです。


“お昼”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月28日
2ページ目:15ページ中 «   12345   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション