ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


深まり

寒いなーと思ったら 紅葉がもう それはそれは鮮やかで ああ、美しいなあ、と思ったのです。


“深まり”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月23日

新月

今日は、地球と太陽の間に 月が重なる日だから なんだか、すごく薄暗い感じがしたな


“新月”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月18日

2020オリンピックに向けて

渋谷区で2020五輪に向けた 外国人の方をおもてなしするための 英会話講座が開かれました。 弊事務所の外国人講師が 英語だけで進行するプログラム。 若い人も、お年を召した方も 基本


“2020オリンピックに向けて”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月11日

温かくなった

すごい強風が吹いた時のこと。 少し前に歩いていた3〜4人の小学生が うろうろしだした。 何気に斜め前を見ると 木の陰に、帽子が落ちていた。 あ、飛ばされて、これ探してるのかな と、


“温かくなった”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月01日

台風一過

風ものすごい強いけど 快晴。移動もお散歩みたいで 気持ちいい(*>∀<*)


“台風一過”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月23日

いい香り

ここ一週間くらいずっと キンモクセイが心地いい。


“いい香り”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月14日

真っ只中

カキフライの季節ですね。ずっと頂きたかったカキフライ。 いつもランチの時間に間に合わず、夜も間に合わず、他の店にはなく、自分では作れず、数週間が過ぎていました。 もう、しばらくは大丈夫。体


“真っ只中”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月13日

バケツ一杯

これ、見た目ではわからないけれど、バケツ一杯あります。生野菜をいつも健康のためにバケツ一杯食べてるから、サラダを多目にください、ってお願いしたら、これ。漫画だよ。ちなみにこのサラダは、湯葉と豆腐の野菜


“バケツ一杯”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月05日

たまに

無性に赤ワインが のみたくなる。 それが日本酒のときも。 人といてすごく楽しいときは もちろんだけど ひとりでも嬉しいことがあると そうなるよね。


“たまに”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月27日

秋ですね

栗ざんまいです。


“秋ですね”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月23日
6ページ目:15ページ中 « 最初«   45678   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション