ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


送り火

送り火の最適な時間帯は日没から夜11時迄なので、夜10時30頃、線香が尽きる20分くらいの間、ずっと感謝の気持ちで見送らせてもらった。


“送り火”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月17日

お迎え

今日の夕方、ご先祖様をお迎えできてひと安心。今日から16日まで、楽しく過ごさせてもらえたらいいな。そして16日の夕方には、また有り難く送り火をして差し上げたい。


“お迎え”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月13日

ご先祖様

今日8月12日はご先祖様をお迎えする日。 夕方になったら、線香三本でお迎えします。 楽しみだな。


“ご先祖様”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月12日

お友達

LINE@始めました。 8月も特典たくさん出ます。 よかったら お友達になってくださいね!


“お友達”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月09日

特典

おなじみのドリルに まさかのシール特典が。 わたしが小学生だったら 親に買ってって言ってたかもな。


“特典”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月08日

アナウンサー

スポーツ実況でお馴染みの元フジテレビアナウンサー吉田伸男が 他局のテレビラジオをはじめ、企業のVPナレーターやイベント司会などでも、幅広く活動することとなりました。 弊事務所所属です。


“アナウンサー”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月07日

清さ美しさ

色白の肌に、血色のよい唇を観るよう。 とても清廉で美しい。


“清さ美しさ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月05日

生しみる

スイカと桃とリンゴと、あとなんだっけ。5、6種類入った、フルーツだけの無添加無加糖ジュース!近くの八百屋さんとこのお姉さんにもらったの!嬉しすぎる(*>∀<*)めっちゃ身体に良さそうですご


“生しみる”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月03日

外に顕れる

内面の安寧なる人は 外も安寧。 ひとり待つ時、終始静寂 話す表情には、自然な笑み 動作ひとつに、無駄がなく 発する言葉には、余裕がある 交わす話は、きちんと整理されており そ


“外に顕れる”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月30日

お釈迦様か

私は普段、カードしか持ち歩かない。 そんな中、50円しか入らない自動販売機のものを買うことになったわたしは、たまたま100円だけもっており、でも買えず、一回家に帰ろうかと考えていると、そこを通り


“お釈迦様か”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月25日
8ページ目:15ページ中 « 最初«   678910   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション