ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


うた

最近、SPEEDのmy graduationと プレシャスタイムがお気に入り


“うた”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月22日

今晩

すごくいい風が吹いている。 ベンチで夜風、気持ちいいな。


“今晩”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月22日

バランスが、、

た、炭水化物 ばっかりや ランチで一気に 食べてもーた。 大丈夫か、わたし。 しかし、チヂミも冷麺も ビビンバも、美味しかったな。


“バランスが、、”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月13日

はーい!今日も暑かったけどがんばったね!


“夏”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月12日

昔話

日本昔話が好きすぎて 気付いたら一日中見てたりする。 優しいおじいちゃんとおばあちゃんが 報われるのがとても好き。 あー、良かったねーって すごく幸せな気持ちになる。


“昔話”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月09日

ぱくぱく

パンが好き。小麦粉とるなら、パンで取りたい。もちろん蕎麦とかうどんとか、ラーメンとかお好み焼きも食べたいけど、小麦粉過多になってしまう。バランス良く戴きたいし。


“ぱくぱく”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月05日

虫は、、

蚊に刺されやすいため、道を歩く際は、なるべく立ち止まらないようにしている。特に八百屋さんの前は要注意。この間、腕やら肘やら足首やら、そこ刺したら痒いでしょう?というところを一気に10ヶ所ほど刺された。


“虫は、、”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月05日

お風呂

今日はびっくりするくらい暑かったのに、一日の終わりは、お風呂に入りたくなる。今は42℃がちょうどいいみたい。ほんとに気持ちよくて有り難い。 3.11のときは節水したくて、何年もずっとシャワーだっ


“お風呂”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月04日

都議選

今日は都議選。昨日調べたから大丈夫。今まで、投票所の外にポスターとかあったのに、場所が変わってからなくなったので、ちゃんと調べてから行かないと、なのです。7時頃に行くよ。


“都議選”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月02日

楽だ

いつもと違うストッキングにしてみた。表書きに、楽なストッキング、とあった。ほんとかなーと疑いながら購入。でもほんとに快適でびっくり。もう他のは履けないな。


“楽だ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月30日
9ページ目:15ページ中 « 最初«   7891011   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション