ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


モーツァルト

クライアントの社長がクラリネット奏者で、 私はモーツァルトが好きなことをお話すると モーツァルトをクラリネットで演奏したCDを くださった。事務所では今、へビーローテで流れている。とても新


“モーツァルト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月13日

ハニトー

わたしはハニトーくんが大好きだー! ちなみにハニトーって、トーストに バター塗って蜂蜜かけたものだよ。 自宅では、バターは豆乳にするし 焼かないよ。 しかし誰よりも 蜂蜜を食べ


“ハニトー”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月10日

9月といえば

今が旬のお魚 いわしの炙り 旬のものは力をくれる。 この一ヶ月お世話になります。


“9月といえば”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月07日

さぶっ

今日なんか寒くて あったかい靴下はいてる。 もう秋なのか?


“さぶっ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月04日

ジュース

ビーツと桃とワッサーと葡萄と バナナとパッションフルーツが入ってる。 お店のお姉さんにもらった。 ビタミンCがしみて すごくおいしかったな。 私はその代わりに 線香花火を差し上


“ジュース”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月04日

蜘蛛はんたー

換気してると、よく蜘蛛が入ってくる。見つける度に、ティッシュで柔らかく包んで、窓を開けて外に逃がしてあげる。そんなことを何年も繰り返してると、慣れたもんで、まさかの二・三秒あれば余裕で捕まえられるよう


“蜘蛛はんたー”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月29日

仏様

今日昼、あまりお話したことがないけど、知っている方のお葬式だった。行きたかったけどどうしても行けなかったので、昨夜遅く弔電を送った。 私は弔電を送らせてもらうときはいつも既定文ではなく、故人を想


“仏様”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月25日

おばあちゃん

わたしの亡きお母さんのお母さん。 83とかかな。とっても元気。 それにね、全てが美しい人。大好き。


“おばあちゃん”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月24日

掌くらい大きな梨をいただいた。 包装紙が独特だった。 すぐに食べてみた。 すごく瑞々しくて甘くて、 くださったかたの気持ちが 嬉しいのと合わさって、 とても幸せな気持ちになった。


“梨”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月19日

夜中の話

昨日の夜中の一時過ぎ、家のチャイムがなった。うたた寝してたからびっくりして起きた。けど怖くて動けず、当然玄関までいけなかった。 うちを知ってる人なんていなかったし、年に一回は今まで引っ越してきた


“夜中の話”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月18日
7ページ目:15ページ中 « 最初«   56789   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション