質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


切手を他店より高く買う店は質屋のミスト

北朝鮮〜 やったなー! 何なんだよ…この国は… 教科書通りにミサイル発射は上がるを信じて寄りから買い…4628かっ!!! しか〜し!!! もう慣れたんじゃない!? 折り込


“切手を他店より高く買う店は質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月29日

また北朝鮮がミサイル発射か!?ええ加減にしてくれ…

毎日寒いね〜 朝がつらいな… 金相場は予想通り4620以上からの売り上がりで儲け 4600からの買い下がりで儲けとダブルで儲かる素人相場♪♪♪ ここで僕たち素人は抜きまくり儲け


“また北朝鮮がミサイル発射か!?ええ加減にしてくれ…”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月28日

太秦映画村で仮面ライダービルドと握手最高!!!

底ねり4600円かな。 4600〜4640までの繰り返しでどれだけ抜けるかって感じになってきたか… まっ、単純作業で儲かる素人相場だし抜きまくろうぜィ!!! 4607で買い4620以


“太秦映画村で仮面ライダービルドと握手最高!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月24日

金プラチナは儲かる。

ん〜4600割れないな… シブトイんだな… 我慢できず4609で売りは利益確定。 再度、上がったとこから売りたい!!! 4620越えたら売り上がりたいと考えてるが… 明日


“金プラチナは儲かる。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月22日

金を攻めるチャンス!質屋のミスト

4647のスケベ買いは夜間4642で損切…。 もう少し粘ったら大丈夫だったんだけどメンタルがもたなかった… まっ、その分4640から売りが入ったよ。 十分に損失は取り返してる♪


“金を攻めるチャンス!質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月21日

金がまた上がって来たか!?売り叩いてやる作戦!?

え〜10円は下がってるし… ほんと難しいな… でも利益は出てるし利益確定しとくよ… 4647で落としました。 これがあるから金相場は油断が出来ないんだよな! まっ、そんな


“金がまた上がって来たか!?売り叩いてやる作戦!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月20日

金の売買だけで月収100万円はかのか!?

おー♪ 予想が的中(笑) 上がったね♪♪♪ 揺さぶりが怖かったね… 下がるかなとドキドキしてたよ… この興奮が止められない原因かもな(笑) まっ、結果オーライで月曜


“金の売買だけで月収100万円はかのか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月18日

日経平均を見てると金相場の参考

ん〜難しいね… 金相場を予測するって… 買いは4630で利益確定して逃げたよ… 売るのは4620割れてからと考えてるので4626ぐらいから買いを入れて行こうかな… 買い下がりで


“日経平均を見てると金相場の参考”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月17日

ブランド品や高級時計を高く買う店は質屋のミスト

昨夜は20時からパソコンに張り付いてたよ(笑) ええ感じで上がってたのでカンビールも進むね♪♪ しか〜し!!! 10時半の時点で高値出してきたので4650で利益確


“ブランド品や高級時計を高く買う店は質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月16日

買い取り業者って大丈夫!?

ん〜微妙な感じだけど行くかっ! 4645買い!! もっと下で買いたかったけど昨日の夜間は寝てもうたしな… まだ、下がらんと見てる…本当は下がって欲しいけどね… 大衆は売り目線だ


“買い取り業者って大丈夫!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月15日
86ページ目:103ページ中 « 最初«   8485868788   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト