質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


金がまた上がって来たか!?売り叩いてやる作戦!?

え〜10円は下がってるし… ほんと難しいな… でも利益は出てるし利益確定しとくよ… 4647で落としました。 これがあるから金相場は油断が出来ないんだよな! まっ、そんな


“金がまた上がって来たか!?売り叩いてやる作戦!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月20日

金の売買だけで月収100万円はかのか!?

おー♪ 予想が的中(笑) 上がったね♪♪♪ 揺さぶりが怖かったね… 下がるかなとドキドキしてたよ… この興奮が止められない原因かもな(笑) まっ、結果オーライで月曜


“金の売買だけで月収100万円はかのか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月18日

日経平均を見てると金相場の参考

ん〜難しいね… 金相場を予測するって… 買いは4630で利益確定して逃げたよ… 売るのは4620割れてからと考えてるので4626ぐらいから買いを入れて行こうかな… 買い下がりで


“日経平均を見てると金相場の参考”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月17日

ブランド品や高級時計を高く買う店は質屋のミスト

昨夜は20時からパソコンに張り付いてたよ(笑) ええ感じで上がってたのでカンビールも進むね♪♪ しか〜し!!! 10時半の時点で高値出してきたので4650で利益確


“ブランド品や高級時計を高く買う店は質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月16日

買い取り業者って大丈夫!?

ん〜微妙な感じだけど行くかっ! 4645買い!! もっと下で買いたかったけど昨日の夜間は寝てもうたしな… まだ、下がらんと見てる…本当は下がって欲しいけどね… 大衆は売り目線だ


“買い取り業者って大丈夫!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月15日

金プラチナを高く買いますナンバーワン♪

今日も寒い…眠… 昨日は10時過ぎには寝てしまった… 安値4628か〜 買いたかったな… 4620円台で買えた人はおめでとう♪ 僕は思うのは本日の終値で4656より上で終


“金プラチナを高く買いますナンバーワン♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月15日

儲けたいなら仕掛けますよ!チャンスが到来

質屋の説明会を開催してます! 質屋を開業したい方は連絡下さい。 質屋の話以外にも雑談で面白い話もしてます♪ 金相場も魅力の一つですよ♪ 金もだいぶ煮詰まって来てる様に


“儲けたいなら仕掛けますよ!チャンスが到来”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月14日

金をどこよりも高く買う会社、質屋のミスト

朝は寒いね〜 やだやだ…。 なんや、北朝鮮が騒いでるみたいやけど、まだまだ何も起こらないね。 ってか、中国が米から軍事品を超大量に購入の約束したけど、それって米から買ったもん全て北朝鮮に渡


“金をどこよりも高く買う会社、質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月13日

金ちゃんに変化が出てきた。

揺さぶりが続くね〜 日経も一旦何十年ぶりの高値更新したから達成感から調整入りしたかもね。 まっ、押し目を狙ってるのが丸見えって感じで(笑) 凄い事になるだろうな。 それまでは、金ちゃ


“金ちゃんに変化が出てきた。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月11日

金プラチナをどこの業者より高く買取ります。質屋のミストの魅力

金は、レンジ相場だな〜困ったもんだ… 上がらん、下がらん、どうなんだっ! 何か一つのキッカケで大きく動く感じだな。 日経が先実えらい事になってたからな〜 859円の値幅って


“金プラチナをどこの業者より高く買取ります。質屋のミストの魅力”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月10日
87ページ目:103ページ中 « 最初«   8586878889   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト