質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


更新回数を増やすと売り上げは上がるのか実験中!!!

やはり強いね〜!!! 4684まで戻したか… さすがに昨日の夜間は買いは入れられなかったけど、これは、買わされるパターンか!? でも、一旦4684で売れた人は、おめでとう♪♪♪


“更新回数を増やすと売り上げは上がるのか実験中!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月09日

ブランド品の買い取りは儲からない。

売りは正解でしたね♪♪♪ 4676からの売りは日中で利益確定します。 今で20円抜けてるからね♪♪♪ スッキリ抜きまくりたいね(笑) どうやらレンジ相場になってるかも


“ブランド品の買い取りは儲からない。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月08日

金を買うと塩を付けになるかも…。

今朝の買い玉は4676で利益確定とします。 タイミングずれての買い玉でしたが利益が出てホッとしてます。 ドテン4676で売りを少し入れて見ましたが、どうでしょう♪ ここからドンドン上


“金を買うと塩を付けになるかも…。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月07日

買取業者に儲かるか聞いてみる。

金ちゃん上がってるね〜 ガソリンのネタがあったもんな〜 分かってたけど気にしてなかった…油断した。 こういう事がダメなんだよね…反省。 取りあえず4660越えたし4666で買っ


“買取業者に儲かるか聞いてみる。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月07日

古物商と質屋の違いって知ってます?

朝にも書いたけど4660は今日は、行かないと思ってるので4655で買い玉は利益確定したよ♪ 10円抜き♪♪♪ 休み明けにしては十分な利益でしたね(笑) まっ、まだまだ、どうなるか分か


“古物商と質屋の違いって知ってます?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月06日

何が儲かるのか!?儲かる商売は!?

雇用も済んだし仕掛けて行こうかな〜♪ 今朝は4648の窓埋め完了だし 4645で買って見た(笑) まだまだしつこく上げ下げで掴まされるよ… 4660以上は、そろそろ助からないか


“何が儲かるのか!?儲かる商売は!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月06日

金を売ってる人いるのかな?

いい感じで金相場は下げてきましたね〜♪ ここからは、どこで買うかがポイントだね。 4600前半はオッパイもみもみだし♪♪♪ その辺りで一旦買えたらいいな〜(笑) 下げ目線で、ス


“金を売ってる人いるのかな?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月01日

最近映画見てます?

昨日は、またまた台風の雨で退屈してたのでイオンシネマ桂川で映画を見に行って来た。 「三度目の殺人」って福山雅治のやつ! 難しいね… ハッキリ言ってこのタイプのこちらに想像させたり考え


“最近映画見てます?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月30日

お金儲けの方法

今日から10月限のスタートであと2か月で今年も終わりだね… 儲けた人、損した人、見てるだけの人。 反省と後悔しかない相場だけど身になる事も多い! 勉強して勉強して強くなる事だよ。


“お金儲けの方法”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月27日

質屋は素晴らしい、質屋のミスト

やはり予想通りに一瞬の爆上げ来たね!!! 9月15日からのトレンドラインで昨日の瞬間上げが4669でドンピシャですかね♪ ここを抜けたら4700回復が見えて来るけど完全に頭抑えられたかな…


“質屋は素晴らしい、質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月26日
88ページ目:103ページ中 « 最初«   8687888990   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト