マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


9月スタート

おはようごさいます。 昨日は定休日でしたので マイフェイバリットパートの 9月は今日がスタートとなります! プランナーチームのスタートは テレワークから。 秋雨前線


“9月スタート”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年09月02日

新しい月のはじまり-9月-

おはようごさいます。 9月のスタートは曇り後雨 気温も秋めいてきました! スタートの今日 マイフェイバリットパートは 定休日、月のはじまりを のんびり迎えることがで


“新しい月のはじまり-9月-”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年09月01日

8月最終日

おはようごさいます。 先日お伝えしました マイフェイバリットパート 全メンバー 2回目のワクチン接種が 無事終了しました。 明日から9月なので 8月に完了でき


“8月最終日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月31日

8月30日

おはようごさいます。 いよいよ8月もあと2日となります! 8月もたくさんウェディングの 打合せを繰り返し行って きましたので 一組一組様のコンセプトを 形にしていき


“8月30日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月30日

日曜日

おはようごさいます。 日曜日の今日も Zoomによる ウェディングのご相談が続きます! 課題もありますが もっとプロデュース会社ということを アピールしないとダメで


“日曜日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月29日

パラ陸上始まりましたね

おはようごさいます。 昨日の帰り道 パラリンピックのアップ会場で 選手の皆さんが練習している 姿を遠くから見ることが できました! そしてニュースは メダルラ


“パラ陸上始まりましたね”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月28日

8月最後の週末

おはようごさいます。 パラリンピック やっぱり胸が踊ります! 金メダルおめでとうごさいます。 今日から新国立競技場では 陸上競技がスタート 熱い夜になりそうです。


“8月最後の週末”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月27日

Tokyo Black

おはようごさいます。 残暑といいますか 今日から夏日が続く予報。 暑いですが、元気よく 行きたいと思います! 現在進めているプロダクト 都会のビル群とウェディングの


“Tokyo Black”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月26日

パラリンピック開催

おはようごさいます。 本日マイフェイバリットパートは 定休日となります。 昨日パラリンピック開会式 朝から準備に向け 警備も凄かったです。 そして ブルーイン


“パラリンピック開催”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月25日

大好きを重ねる

おはようごさいます。 今日はパラリンピック開会式ですね。 マイフェイバリットパートでは 終日打合せが続きますので メールまたはLINEにて ご連絡をお願いします。


“大好きを重ねる”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月24日
37ページ目:193ページ中 « 最初«   3536373839   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート