マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


なぜ今梅雨前線?

おはようごさいます。 偏西風の影響で 日本列島に季節外れの 梅雨前線が発生 もーという思いはありますが こういう時こそ テレワーク徹底していきたいと 思います


“なぜ今梅雨前線?”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月13日

ウェディングスマイル

おはようごさいます。 先日プロデュースさせて頂いた ロケーションフォト。 やっぱりウェディングスマイルは 最高ですね。 1日一組限定プロデュースの ロケーションフォ


“ウェディングスマイル”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月12日

夕焼けがキレイな日が続きますね

最近は夕焼けが めちゃめちゃキレイな日が 続きますね。 仕事終わりの帰り道 にみる夕焼けが 最近の癒しになっています! ウェディング提案書の作成で 頭を結構使


“夕焼けがキレイな日が続きますね”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月11日

夕焼けがキレイな日が続きますね

最近は夕焼けが めちゃめちゃキレイな日が 続きますね。 仕事終わりの帰り道 にみる夕焼けが 最近の癒しになっています! ウェディング提案書の作成で 頭を結構使


“夕焼けがキレイな日が続きますね”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月11日

晴天

おはようごさいます。 三連休、オリンピックも終了し お盆期間へ 連休はロケーションフォトの プロデュースとウェディング相談の 日々。 今日のプランナーチームは 終


“晴天”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月10日

ありがとう2020

おはようごさいます。 オリンピック閉幕しました! 過去最高のメダル数以外でも 感動シーンが盛りだくさんの オリンピックだったと思います。 そしてお盆シーズンに突入


“ありがとう2020”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月09日

8月8日

おはようごさいます。 縁起のいい 今日は末広がりの8月8日です。 昨日のロケーションフォト プロデュースも無事終了 とっても喜んで頂けました! そして今日は


“8月8日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月08日

鮮やかな色とプライベートサロン

おはようごさいます。 今日の夜から台風の 影響がありそうなので 皆さん気をつけていきましょう。 今日のマイフェイバリットパートは 終日ロケーション撮影の プロデュー


“鮮やかな色とプライベートサロン”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月07日

さあ週末!

おはようございます。 いよいよ週末ですね オリンピック閉会式 そして3つの台風も近づいている ので注意したいところです。 zoomでのお打合せも頻繁になり マイフェ


“さあ週末!”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月06日

無性に読みたくなった

こんにちは 今日の午前中から 打合せ。 大沢たかおさんと林先生の テレビを見て 無性に読みたくなり 本を仲間に借りました! この出だしが堪らない #マイ


“無性に読みたくなった”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年08月05日
39ページ目:193ページ中 « 最初«   3738394041   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート