マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


サステイナブルウェディング

おはようごさいます。 サステイナブルウェディングを 仕掛けるフリープランナーとの 出会い。 その人はある本を読んで 共感とヒントを得たと話され 早速、読破してみまし


“サステイナブルウェディング”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月26日

連休最終日

おはようごさいます。 4連休最終日ですね あっという間です(笑) マイクロツーリズムで 小旅行を楽しんだ方も 多かったようです。 私たちもちょっとタイミングが


“連休最終日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月25日

7月24日

おはようごさいます。 昨日の開会式は24時頃まで 続いていたのでお疲れの方も 多いいかもですね。 今日のマイフェイバリットパートは オンライン相談が続きます。 オリ


“7月24日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月24日

体育の日&開会式

おはようございます。 7月23日体育の日 連休2日目 そして オリンピック開会式ですね。 本日のマイフェイバリットパートは 午前中はハワイの某レセプション担当者


“体育の日&開会式”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月23日

海の日

おはようございます。 オリンピック突入 そして今日から4連休という 方々も多いかと思います。 マイフェバリットパートは 本日もウェディング相談のアポが 続きます。


“海の日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月22日

大好きを壁一面に

おはようごさいます。 昨日ストーリーにも掲載した 大好きを壁一面にプロジェクト コロナがはじまった昨年の3月 から、自撮りを中心に 日々の自分たちの仕事ぶりや プロ


“大好きを壁一面に”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月21日

7月20日

おはようございます。 今日も夏日ですね。 本日マイフェイバリットパート プランナーチームは テレワークとなります。 リジェストランドハウスをはじめ ハワイ挙式のご相


“7月20日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月20日

太陽の季節

おはようごさいます。 今週はオリンピック期間ですね 太陽が燦々と輝き 暑いですが青空に恵まれ 最高です! ますますウェディングプロデュースに 向けて日々忙しくなって


“太陽の季節”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月19日

日曜日

おはようごさいます。 23日はオリンピック開会式 その前からサッカーなど いくつかの種目がスタート 神宮周辺では 全身から警察官がHelpに きていて なんだ


“日曜日”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月18日

今週末のおもてなし

おはようごさいます。 暑いですね〜 太陽の恵みを全身に 浴びながら 頑張りたいと思います。 水分補給しっかり取りましょう! さて、今週末は こちらのお花を


“今週末のおもてなし”の詳細は »

| コメント (0) |  2021年07月17日
41ページ目:193ページ中 « 最初«   3940414243   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート