便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)のブログ

便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


真面目にあれこれと資格や許可を 取って頑張っている業者がばからしくなってきます。

批難する訳ではありませんが、 ブログで宣伝している ところがあまりにも 多いものですから 一言だけ・・・ ブログで商品の宣伝しても 不愉快だけで誰も読みませんよ!! ブログの


“真面目にあれこれと資格や許可を 取って頑張っている業者がばからしくなってきます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年11月22日

私の所にもこのごろ いろいろな相談が来るようになってまいりました。

私の所にもこのごろ いろいろな相談が 来るようになってまいりました。 あまり同業者には 教えたくもないのですが 相談されたからには あいまいにできませんので ありきたりの返答


“私の所にもこのごろ いろいろな相談が来るようになってまいりました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年10月19日

大変な台風でした!アンテナ工事の依頼が絶えません!!

やはり今回の台風は 余程すごかったみたいです!! 皆様の所は大丈夫だったでしょうか? 何らかの形で影響を受けた方には お悔み申し上げます。 当社はもう目が回りそうなくらい 電話が鳴


“大変な台風でした!アンテナ工事の依頼が絶えません!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月20日

遺品整理を安心して頼める業者とは?

少子高齢化社会となり、 子どもの人数が少なくなってきています。 遺品整理をする人手がなく、 子どもがいても遠方で遺品整理を する時間がないなど、 最近では悩みも多くなっているのです。


“遺品整理を安心して頼める業者とは?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月24日

買取をうたいすぎている不用品回収業者にはご注意ください!!

リサイクルショップや 中古品のショップなら 買取をうたうのは当たり前です。 買取をして物を売るのですから・・それが仕事です。 ところが、不用品回収業者なのに 買取をうたいすぎているこ


“買取をうたいすぎている不用品回収業者にはご注意ください!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年07月03日

家電リサイクルの回収には何の許可が必要か?

今回は家電リサイクルの回収運搬には 何の許可や資格が必要か? 疑問?!何か許可が必要なの? と思いますよね!! 私も運送業があれば運べるものだと 思っておりましたもの!! もち


“家電リサイクルの回収には何の許可が必要か?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月23日

遺品整理士・事件現場特殊清掃士 お堅いイメージであります。

遺品整理士・事件現場特殊清掃士 お堅いイメージであります。 私の肩書であって私はお堅くありませんが イメージがありますので堅い振りは少々致します。 顔写真も今まではなるべく出さないよう


“遺品整理士・事件現場特殊清掃士 お堅いイメージであります。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月14日

不用品回収について

久々に特殊清掃業務に行ってきました 2Kのあまり大きいところではありませんでしたが、 特殊清掃は何度やっても なかなか慣れることはありません。 冬でも虫や臭いは夏ほどに はないにせよ


“不用品回収について”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年03月12日

遺品整理に大切な事は何か?

遺品整理はできたら自分たち遺族の方が なるべくならやった方がいいと思います。 しかしながら 少子高齢化の急速な進展と、核家族化に 代表される社会構造の変容に伴い、 遺品整理業は、特に需要


“遺品整理に大切な事は何か?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年02月22日

冬はチャーター便の依頼が多くなります

高速道路が吹雪で通行止めになったり スリップ事故などが多い季節です ほんと皆さん事故にはお気をつけて お仕事や冬のドライブを楽しみましょう。 私はスキーが好きなので 雪が降るとわくわ


“冬はチャーター便の依頼が多くなります”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年02月04日
5ページ目:8ページ中 « 最初«   45678   »最後 »


不用品処分  »  便利屋しあわせや/とみた運送                        (安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)