山崎法律事務所のブログ

山崎法律事務所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


性病と新型コロナ

ナズナ想を更新しました。 新型コロナで大変な時期です。新型コロナをばらまくというたわごとを言ったような人がいたとかいう話もあるようです。そのようなときのお話をしています。 http://w


“性病と新型コロナ”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年03月15日

逮捕の根拠

ナズナ想を更新しました。 1人の人間を逮捕することは大変なことです。そして裁判所の出す逮捕状により逮捕されます。すると,逮捕するには確かな根拠があるからと考えがちです。その辺りのお話をしています


“逮捕の根拠”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年02月16日

令和2年の通常業務開始

弊事務所は,本日より,令和2年の通常業務を開始しています。


“令和2年の通常業務開始”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年01月07日

ゴーン氏の出国に危惧すること,期待すること

ナズナ想を更新しました。 昨年大晦日に賑わしたカルロスゴーン氏の出国について,刑事手続的に考えてみました。 http://www.yamasaki-lawyersoffice.jp/b


“ゴーン氏の出国に危惧すること,期待すること”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年01月02日

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 弊事務所は,1月7日より,令和2年の通常業務を開始します。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


“新年のご挨拶”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年01月01日

書き初めに遺言書を(令和元年版)

ナズナ想を更新しました。 私が長年一人キャンペーンとして続けている,「書き初めに遺言書を」のお話をしています。 http://www.yamasaki-lawyersoffice.j


“書き初めに遺言書を(令和元年版)”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年12月31日

年末年始特別休業のお知らせ

弊事務所は,通常業務を令和元年は12月26日まで,令和2年は1月7日からとして,令和元年12月27日から令和2年1月6日までを年末年始休暇とします。 令和2年も,町医者のような法律事務所を目指し,力


“年末年始特別休業のお知らせ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年12月20日

銀杏

弊事務所前の国道3号線の銀杏並木も綺麗に色づいています。


“銀杏”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年12月12日

パワハラ裁判が変わるかも

ナズナ想を更新しました。 神戸市の小学校での教職員の教職員に対するいじめ。パラハラといえると思います。そこで,パラハラに関する新しい法律のお話しをしています。 http://www.y


“パワハラ裁判が変わるかも”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年10月10日

交渉における恐喝リスク

ナズナ想を更新しました。 芸能人と結婚している男性が恐喝で逮捕されたそうです。そこで,お金が絡む交渉に関するリスクについて,お話をしています。 http://www.yamasaki-


“交渉における恐喝リスク”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年10月09日
16ページ目:35ページ中 « 最初«   1415161718   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



弁護士  »  山崎法律事務所