山崎法律事務所のブログ

山崎法律事務所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


年末年始特別休暇のお知らせ

弊事務所は,通常業務を令和2年は本日(12月25日)まで,令和3年は1月4日からとして,令和2年12月28日から令和3年1月1日までを年末年始特別休暇とします。 令和3年も,町医者のような法律事務所


“年末年始特別休暇のお知らせ”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年12月25日

離婚サイト

離婚サイトをリニューアルしました。 よろしくお願いします。 https://www.rikonmondai.com/


“離婚サイト”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年12月23日

公式ページ

公式ページをリニューアルしました。 よろしくお願いします。 https://www.yamasaki-lawyersoffice.jp/


“公式ページ”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年12月23日

銀杏

寒くなりました。 弊事務所前の道路の銀杏も色づきました。


“銀杏”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年12月14日

台風10号最接近による臨時休業のお知らせ」

弊事務所は,台風10号が熊本市に再接近する令和2年9月7日,安全を確保し,被害の発生を防止するため,臨時休業します。 皆様にはご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し当てます。


“台風10号最接近による臨時休業のお知らせ」”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年09月04日

コロナ別居

ナズナ想を更新しました。 コロナ別居という言葉があるそうです。新型コロナの家庭内感染を防ぐための別居のようです。コロナ別居と離婚や不貞の関係についてお話をしています。 http://www


“コロナ別居”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年08月14日

夏季特別休業」

弊事務所は,令和2年8月12日から令和2年8月14日まで,夏季特別休業期間として,通常業務を休ませていただきます。 みなさまにはご不便をおかけし,申し訳ございませんが,ご容赦いただきますようお願い申


“夏季特別休業」”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年08月11日

死ぬ権利

ナズナ想を更新しました。 自ら命を絶つ方がいらっしゃいます。その方なりの事情がおありだったと思います。ふと思い出した,私が大学院のときに考えたテーマのお話をします。 http://


“死ぬ権利”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年07月22日

検察官が内閣総理大臣を逮捕できる?

ナズナ想を更新しました。 ツイッターデモ「#検察庁法改正に抗議します」はすごかったですね。ただ,気になった発言がありましたので,そのことについてお話をしました。 http://www.ya


“検察官が内閣総理大臣を逮捕できる?”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年05月20日

東京に行ってきました

ナズナ想を更新しました。 新型コロナウイルスとの戦い。是非にも勝たなければなりません。しかし・・・。そのようなお話をしています。 http://www.yamasaki-lawyers


“東京に行ってきました”の詳細は »

| コメント (0) |  2020年03月27日
15ページ目:35ページ中 « 最初«   1314151617   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



弁護士  »  山崎法律事務所