山崎法律事務所のブログ

山崎法律事務所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


はしご

福岡家裁,福岡高裁のはしごです。


“はしご”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年03月05日

善い者?悪者?

ナズナ想を更新しました。 娘から尋ねられました。 「弁護士って悪者なの?」 この話を読んでいただいている貴方はどう思われますか? 悪者だと思いますか? 刑事物,探偵物,推理物では,基本的


“善い者?悪者?”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年03月03日

弁護士会館

本日は東京霞ヶ関の弁護士会館で会議です。


“弁護士会館”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年02月24日

とりあえずはこのままで

ナズナ想を更新しました。 熊本おおいた県人会「きちょくれ会」に参加してきました。 ところで,私を同級生と紹介してもらえました。 後輩と紹介してもらえることもあります。 ありがたいことです。


“とりあえずはこのままで”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年02月18日

見上げれば一番星?

| コメント (0) |  2015年02月13日

実は私

ナズナ想を更新しました。 その芸能人が今日のテレビ番組に出ていたのですが,実は私,その芸能人夫婦の離婚裁判が気になっています。 離婚というのは,夫婦が合意さえすれば,自由にできます。 しか


“実は私”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年02月09日

子どものために

ナズナ想を更新しました。 離婚を多く扱っていると,子どものために離婚したくないと言う言葉は,よく聞きます。 「子はかすがい」という言葉もあります。 子どもがいたから夫婦の危機を乗り越えること


“子どものために”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年02月08日

鹿児島地方・家庭・簡易裁判所

壁の色は桜島の溶岩をイメージしていると聞いたことがあります。


“鹿児島地方・家庭・簡易裁判所”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年01月22日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 平成27年は,1月4日より業務を開始します。 本年も,町医者のような法律事務所を目指し,依頼者様の権利・利益を守る力強い法的パートナーとして,精進します。


“新年のご挨拶”の詳細は »

| コメント (0) |  2015年01月04日
27ページ目:35ページ中 « 最初«   2526272829   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



弁護士  »  山崎法律事務所