山崎法律事務所のブログ

山崎法律事務所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


年末年始休業のお知らせ

当事務所は,平成26年の通常業務を12月25日までで終え,平成27年の通常業務を1月5日より開始することとし,平成26年12月26日から平成27年1月4日までを休業します。皆様方にはご迷惑をおかけしま


“年末年始休業のお知らせ”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年12月21日

尊厳死

ナズナ想を更新しました。 米国で,尊厳死を実現するために,自ら命を絶った女性がいます。 私の理解では,末期癌患者の方などで,死を間近にして,極度の病苦に苦しむ人の苦痛を和らげて死に至らしめ


“尊厳死”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年11月04日

虚偽

ナズナ想を更新しました。 週が明けると証拠調べ期日が続きます。 証拠調べ期日というのは,民事裁判,離婚裁判で,証人尋問や原告本人尋問,被告本人尋問を行うために開かれる裁判の日程をいいます。


“虚偽”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月18日

高森2

高森区検察庁 地検支部を兼ねない区検察庁はどこも無人です。


“高森2”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月25日

高森

ペンションではありません。 熊本家庭裁判所高森出張所です。


“高森”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月25日

名古屋3

第13回国選弁護シンポジウム 準備完了です。


“名古屋3”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月12日

名古屋3

なんと弁護士会館と裁判所に渡り廊下(゜д゜)


“名古屋3”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月11日

名古屋2

名古屋高地簡裁


“名古屋2”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月11日

名古屋1

明日の日弁連国選進歩の準備で名古屋入り 愛知県弁護士会館 なんと5階建て(゜д゜)


“名古屋1”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年09月11日

まんだらけ考

ナズナ想を更新しました。 ご無沙汰をしていましたが,久々の更新です。 今回は,「まんだらけ」万引き事件の一連騒動について考えてみました。 http://www.yamasaki-lawy


“まんだらけ考”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年08月19日
28ページ目:35ページ中 « 最初«   2627282930   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



弁護士  »  山崎法律事務所