箕面市のお客様より万年筆お買取しました。

おたからや箕面店のブログ


箕面市のお客様より万年筆お買取しました。

万年筆のお買取です。こちらはおなじみモンブラン。ペン先はK18が使われております。昔は入学祝や入社祝などで万年筆がよく贈られていました。最近では「書く」ということさえ無くなってきたのが現状です。使っていない万年筆、喜んでお買取します。ぜひおまかせください。おかげさまで14周年!万年筆のお買取りもおたからや箕面店へ!

※お車でお越しの際はイカリスーパーさん向かいの市営第2駐車場へ。無料駐車券お渡ししております。


この企業へのお問合せはこちらから

おたからや箕面店のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202606月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



貴金属  »  おたからや箕面店