池田市のお客様よりダイヤモンドお買取しました。

おたからや箕面店のブログ


池田市のお客様よりダイヤモンドお買取しました。

ダイヤモンドのお買取です。こちらは0.98カラット。台座はプラチナを使っております。鑑定書はございませんが、4Cの評価としてはクラリティはSI1、カラーはHカラー。カットはGOODで、蛍光性はミディアムブルー。ダイヤモンドをルーペで確認し、すぐに判断致します。よって、あまりお時間は頂きません。あとはプラチナの重量と合わせてお値段を出してまいります。鑑定書などお持ちでなくても安心してご来店ください。おかげさまで14周年!金・プラチナ・ダイヤモンドのお買取りもおたからや箕面店へ!

※お車でお越しの際はイカリスーパーさん向かいの市営第2駐車場へ。無料駐車券お渡ししております。


この企業へのお問合せはこちらから

おたからや箕面店のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202606月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



貴金属  »  おたからや箕面店