宇治健康センターのブログ

宇治健康センターのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


野菜の種の事どれだけ知ってますか?

今日は第2回日本の農業と環境シンポジウムin京都の1日目に参加して来ました 自然農法・無農薬農法は色々と数え切れない程あるけれどこと種に関しては誰も何も言っていない そんな種の現状を教


“野菜の種の事どれだけ知ってますか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月20日

グルメ紀行:ORIENTAL CAFE その2

クラニオ、カイロの学校の講義の前に一服するお気に入りのお店です 豆を炒ってから3日以内に淹れている珈琲なので新鮮さも抜群です その中でもお気に入りなのは浅煎り珈琲の「昭和」 モ


“グルメ紀行:ORIENTAL CAFE その2”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月18日

カイロプラクティック

昨日今日と初めてカイロプラクティックを学びました 頭の中がパニックです 初めてなので色々あるんだろうけど分からないので何とも言えません 何とか諦めずに生き残ろうと思います 石の


“カイロプラクティック”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月17日

ブロッコリー酵素講習会開催します

親戚の農家でブロッコリーが余るようなので酵素にしてしまおうと言う事で企画します 日時 3月23日 時間 10:00〜 場所 宇治健康センター 講習費 2000円 興味のある


“ブロッコリー酵素講習会開催します”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月15日

いよいよ高機能の食べる炭が

以前にもブログに書いた事のある高機能炭 普通の炭と分子構造も効果も段違いです その会社が無農薬栽培・高機能炭栽培で育てたお茶を完全無機炭化した「高機能炭無機茶葉炭」を商品化しました


“いよいよ高機能の食べる炭が”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月14日

頭蓋仙骨療法のファミリーケアコースを開きます

クラニオの師匠から家族のケア用のセミナーだったら開いて良いとお許しが出たので5月から開始したいと思います あくまでも私のセンターや他の治療院、ホメオパシーセンター等でちゃんとした治療を受けてい


“頭蓋仙骨療法のファミリーケアコースを開きます”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月13日

飄々としている?

今日はお客さんに「先生は飄々としていますね」と言われた 色々な話を聞く態度が飄々としているようだ 確かに昔より落ち着いたと思うな〜


“飄々としている?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月12日

宇治健康センター4周年キャンペーン

2月にも告知しましたが早過ぎたのか反響が無かったので再度告知しておきますね〜 おかげさまで宇治健康センターは4月で4周年を迎えます そこで毎年恒例の4周年記念イベントを開催します


“宇治健康センター4周年キャンペーン”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月11日

グルメ紀行:長野編

長野でのLOAの研修が上田市で終わってから長野市へ移動 ホメオパシー仲間と合流して長野観光へ 善光寺を回ってから昼食前に有名「なおやき」を食べました 野沢菜と茄子を食べました


“グルメ紀行:長野編”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月10日

環境エネルギーは大丈夫?

長野でLOAの研修に行っていましたが今日帰宅しました 研修の大きなテーマは「環境エネルギー」 環境エネルギーって何?と思う方は多いと思います 私もLOAを知るまでは???でした


“環境エネルギーは大丈夫?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月09日
3ページ目:21ページ中 «   12345   »最後 »


カイロプラクティック  »  宇治健康センター