宇治健康センターのブログ

宇治健康センターのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


グルメ紀行:カレー専門 Tokumasa

大阪の地下鉄「肥後橋駅」から西に行った所にあるお店 カレー専門と謳っているだけあってカレーしかありません 今回はビーフナスチーズカレー大盛りを食べました 欧風カレーの軟らかい味


“グルメ紀行:カレー専門 Tokumasa”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月24日

発酵液で全身ツルツルエステ出来たらな〜

私の作っている発酵液を使った全身エステをしてくれる人はいないかな〜 どこかのエステの人やってみませんか? 気になった方は井内農園まで一報ください 井内農園 http://www


“発酵液で全身ツルツルエステ出来たらな〜”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月23日

発酵液の反響

個人的にお分けしている発酵液の反響は凄いみたいです 農業用資材としてお分けしている発酵液ですが食べても安全な物です それを(勝手に・自己責任で)皮膚に塗っている人から色々と報告が来ています


“発酵液の反響”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月22日

子供に野菜ジュースを与えるのは注意しましょう

子供には野菜を!と健康を考えて野菜ジュースを与えている方は多いと思います そこで考えなければいけない事は硝酸態窒素量です 硝酸態窒素は体内に吸収される過程で体内の腸内細菌により亜硝酸態窒素


“子供に野菜ジュースを与えるのは注意しましょう”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月21日

つけ麺紀行:オリエンタルカフェ

クラニオやカイロを学んでいる学校の近くにあるお店 カフェだけどラーメンが食えると言う変わったお店だ 以前にカレーで紹介したけど今度はつけ麺でご紹介 スープの基本ベースは濃厚魚介


“つけ麺紀行:オリエンタルカフェ”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月20日

空腹睡眠の効果

知っている人は空腹で寝ると体に良いと言う事は当たり前だと思うかもしれません しかし知識で知っている事と実際に体験する事とでは大きな違いがありますよ 身を持って体験すると本当に効果がある事が


“空腹睡眠の効果”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月19日

春の手作り酵素教室:愛知県が決定しました

愛知岩倉センター主催で春の手作り教室が実現しそうです 日時:5月11日 予定としては午前中に野草採取をして昼食を食べて午後から仕込みです 海の精、響魂を使用します 相手が自然な


“春の手作り酵素教室:愛知県が決定しました”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月18日

無事に愛知から帰宅しました

今回も20人ほど施術をさせてもらいました 赤ん坊から年配の方まで幅広い客層で色々と勉強になりました 赤ん坊はなかなか素直に触らせてくれない・・・ 落ち着くまでは悪戦苦闘でした


“無事に愛知から帰宅しました”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月17日

明日から愛知県に出張です

またクラニオをメインに頑張りますよ〜 「メインに」と書いたのは、最近クラニオだけじゃなくて整体やカイロ、オステオパシー等の手技も組み合わせて複合手技になっているからです 場合によってはホメ


“明日から愛知県に出張です”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月14日

グルメ紀行:たぬき食堂

大阪の梅田にある激安のお店 今回は牡蠣フライカレーを注文 400円!! 普通のカレーなら200円!! 他にも定食など多数 たぬき食堂 http://tabe


“グルメ紀行:たぬき食堂”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月13日
5ページ目:21ページ中 « 最初«   34567   »最後 »


カイロプラクティック  »  宇治健康センター