宇治健康センターのブログ

宇治健康センターのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


料理教室:モグモグ3月

先月の料理教室MoGuMoGuで習ったメニュー 春をイメージしたメニューでした なちゅらるクッキングくらぶMoGuMoGu http://www.mogumogu-kyoto.


“料理教室:モグモグ3月”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年04月02日

グルメ紀行: ロンドンティールーム

カイロやクラニオが終わった後に時間がある時は仲間と入るお店 この店のおすすめはデラックス・パンケーキのセットなんだけどいつも遅いと無くなっているのが常のメニューである なのでいつも仕方


“グルメ紀行: ロンドンティールーム”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年04月01日

ホワイトソルガム麻婆豆腐

雑穀のホワイトソルガムというものを頂戴した 肉無し料理でミンチっぽく仕上げるのに使う雑穀らしい ただ、パッケージに「品種改良で癖を無くして食べ易く」と書いてあったので 遺伝子操作か


“ホワイトソルガム麻婆豆腐”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月31日

今日はとらこ先生講演会でした

今日はとらこ先生講演会「ホメオパシーの可能性 明日は我が身難病を乗越えろ!」に参加して来ました ホメオパシーの枠を超えたホリスティックな内容だったので理解するのが難しい人もいたと思います


“今日はとらこ先生講演会でした”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月31日

寒天麺

長野では寒天が有名だそうで、長野で売っていた寒天麺を買いました 健康志向なんだけど添加物は入ってるからどうなんだか・・・ まあまあ美味かったです


“寒天麺”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月28日

自分のポジティブイメージ

MAMIKAさんという方から絵を頂きました 私のポジティブな部分のイメージを絵にしたものだそうです 御本人はパイプ役に徹するそうで流れて来る情報を無意識に描くそうです 葉っぱが


“自分のポジティブイメージ”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月27日

皆様ありがとうございます

皆様温かいメッセージをありがとうございました 厄払いも無事に済みました 今後の1年間はガンガン行きますよ!


“皆様ありがとうございます”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月26日

グルメ紀行:フジオ軒

京橋にあるフジオ軒 フジオ軒でも色々な形態があるらしい ここはステーキ系が売りらしい なので今回はステーキカレー大盛り フジオ軒 http://tabelog.co


“グルメ紀行:フジオ軒”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月24日

3/30(土)【大阪】講演会「ホメオパシーの可能性 明日は我が身難病を乗越えろ!」

関西に由井先生が来られて講演会をされますのでこの機会にホメオパシーを学んでください イベント名:「ホメオパシーの可能性 明日は我が身難病を乗越えろ!」 講師・進行:由井寅子CHhom学


“3/30(土)【大阪】講演会「ホメオパシーの可能性 明日は我が身難病を乗越えろ!」”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月23日

TPPはあかんね

世間で言われている程にTPPは日本に有利なことは無い むしろマイナスが多い いやマイナスしか無いかも 日本が経済的植民地になってしまう可能性特大だ 今度の選挙では反対派


“TPPはあかんね”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月21日
2ページ目:21ページ中 «   12345   »最後 »


カイロプラクティック  »  宇治健康センター