★馬場ふみかさん★ 美容整体と小顔矯正のサロン 美容矯正専門店 Wemias(ウェミアス)

ウェミアスのブログ


★馬場ふみかさん★ 美容整体と小顔矯正のサロン 美容矯正専門店 Wemias(ウェミアス)

こんにちは!

◆美容矯正専門店 Wemias(ウェミアス)◆

いつもありがとうございます!

LINEのブログで
芸能関係の方の情報が流れてくるのですが

その中で
馬場ふみかさんのブログがあって
水着姿などが綺麗なので
ついつい見てしまいます。

自身の骨格に合った
体の作り方になっているように感じて
無駄なものがなくてスッキリして
綺麗に見えていると思っています。

そうなると
馬場さんがどういうお体ケアをされているか
気になって検索してみました。

基本的な考え方が変わらなければ
今もそういう風にしているのかなと思いますが
違っていたらすみません。

ご本人が
ストイックな運動は苦手で
気軽にできる「ながらストレッチ」を
やっていると語られています。

バレエをやっているので柔軟は得意で
だけど運動が苦手で走るのは嫌い。

そこでお風呂上がりのストレッチを習慣にして
テレビを見ながら
スキンケアの合間に
と毎日やっているようです。

ポイントもあって
ツラい体勢を必ず10秒キープで
筋肉に効いて柔軟性もアップするようです。

むくみ解消として
その日のむくみは
その日のうちにで美脚をキープ。

むくみを放置すると脚が太くなっちゃうので
毎日のむくみケアが大切。

太ももまであるメディキュットをはいたら
壁沿いに脚を90度に上げてしばらくキープ。

重力の影響で脚に溜まってくるので
それを解消して脚をスッキリ美脚に
していくんですね。

あとは
たまにはプロにも頼るということで
小顔矯正や骨盤矯正に通っているようです。

綺麗な体は肉づきだけでなく骨格も大切。

これ重要ですよね。

骨盤矯正や小顔矯正のサロンに
2週間に1回くらいのペースで通っているようです。

馬場さんのお体の美しさは
骨格の美しさがあってこそなのですね。

それから
絶対に食事は抜かないけど
食べるものや食べ方は注意する。

本当はから揚げもポテトも大好きだけど
グッとガマンしているようです。

朝はヨーグルトやフルーツ。
昼はカフェでサラダランチ。
夜は自炊の場合は具だくさんの野菜スープとサラダ

友達と外食ならお肉と野菜が基本ルール。

食べる時は
野菜からの「食べ順ダイエット」も
取り入れているようです。

服装は私服はパンツ派で
歩きやすくて脚長効果があるから
一石二鳥とのこと。

ハイウエストパンツ×丈短トップスの
コーデが多いようで細見え効果も。

パンツだと歩きやすいから
運動のために1駅分歩くのだって
へっちゃらみたいです。

まだまだありますね。

赤身肉が大好きで
太ると思わないで食べる。

赤身肉は脂肪を燃焼する成分があって
それで外食といえばお肉と野菜。

お風呂もボディケアタイムで
湯船で洗いながらマッサージ。

お風呂では毎日湯船につかっていて
好きな入浴剤を入れて
ゆっくりぬるま湯浴。

湯船の中で
脚のマッサージをすることもあるし
体を洗う時は素手派なんだけど

ついでにマッサージしちゃうことも。
時短にもなるそうです。

ダイエットの考え方は
バランスよく痩せるには
やっぱり運動と食事の2本立てが大切で
ストレッチやウォーキングなど

自分が楽しいと思える運動を取り入れたり
好きなものを食べられる「食べ順ダイエット」や
タンパク質中心の食生活に変えてみたり
ストレスフリーで続けられることが
大事なんだと実感したそうです。

こうやって書いていて
凄くストイックにガンガンとトレーニングしたり
食事制限したりしているわけでもなく

ストレスフリーで無理なくおこなえるように
自分に合わせたものをチョイスして
自分なりのお体ケア方法を確立しているんですね。

皆さんそれぞれ骨格が違いますので
馬場さんのスタイルを目指すのではなくて

馬場さんの考え方をベースにして
ご自身の生活環境に合った無理のない
ストレスフリーのお体ケアをおこなって

骨格に合ったお体作りをしていくと
貴女だけのオンリーワンビューティーで
綺麗なスタイルが生まれてきますよ。

そういう意味では
馬場さんは良いモデルケースで
貴重な存在ですね。



◆Wemias公式 サロン専用アプリ◆

Wemias(ウェミアス) iPhone・iPad ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id1310219917?l=ja&...

Wemias(ウェミアス) Android ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.d...

Appleストア・Googleストア
検索 「ウェミアス」 又は 「wemias」 

★最新情報をいち早くお届け♪
★ご予約がスムーズに♪
★ランクアップや来店スタンプで特典GET♪




ホームページ
http://www.wemias2017.com/

アメブロ
https://ameblo.jp/wemias

Instagram
https://www.instagram.com/tomomasa_maeda/

Twitter
https://twitter.com/Beauty_Wemias


この企業へのお問合せはこちらから

ウェミアスのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



美容整体  »  ウェミアス