★マトリックスに当てはめると★ 美容整体 美容矯正 全身美矯正 ドームサウナ ヘッドマッサージ 美容矯正専門店 ウェミアス

ウェミアスのブログ


★マトリックスに当てはめると★ 美容整体 美容矯正 全身美矯正 ドームサウナ ヘッドマッサージ 美容矯正専門店 ウェミアス

有名な本で「7つの習慣」がありますが
その中に出てくるマトリックスを
ご覧になった方も多いと思います。

このマトリックスは事項を
緊急度と重要度で切り分けて
四つの領域に切り分けています。

このマトリックスに従って
自分たちの活動を見てみると
普段の活動や行動がいかに
緊急という基準で行動しているかが
分かってきますよね。

しかし、本当に重要な活動は
緊急ではないが重要な第2領域活動にあります。

例えば、第1領域に「締め切り直前のタスク」
といった活動があった場合
第2領域に存在する「周到な準備と計画」を
怠った結果であると言えますよね。

第1領域へ時間を割くことは
避けられませんが
第2領域へ時間を割くことによって
減らすことはできるということですね。

緊急事項は、いつ何時も向こうからやってきます。

そうなってくると、困ったことに
大きな目標のための行動や
自分を鍛えるためにジムへ通うなど
緊急ではないが重要な事項は
なかなか出来ません。

大きな病気や怪我など発生した時に
第1領域の緊急で重要な事項として
すぐに対処しますよね。

その前段階の第2領域の
緊急ではないが重要な事項として
筋トレやマッサージ、エステなどが
存在しますよね。

筋トレで体を鍛えておく
マッサージで全身をケアしておく
エステで体内の流れを良くしておく
などなど事前におこなっておけば

第1領域の緊急で重要な事項の
発生を軽減することはできます。

本を読むことを重要事項だと知りながら
実行しない理由を尋ねた時に
本は自分たちに読みなさいと
言ってこないからですと回答が
あったそうですが

皆さんの体は疲れや痛みなどで
筋トレやマッサージなどの必要性を
訴えてきてくれていますよね。

その声に耳を傾けていただいて
体について緊急ではなく重要にフォーカスして
第2領域を活動していただければと思います。







【ホームページ】
https://wemias.life/

【オリジナルサイト】
https://wemias.net/

【Beauty Park】
https://www.beauty-park.jp/shop/286629/

【Beauty navi】
https://www.beauty-navi.com/esthe/salon/74889

【minimo】
https://minimodel.jp/r/4mv39uu

【エキテン】
https://www.ekiten.jp/shop_40400987/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/wemias

【Instagram】
https://www.instagram.com/tomomasa_maeda/

【Facebook】
https://www.facebook.com/Wemias/

【YouTube】
http://urx2.nu/Dmtm

【LINE公式】
https://lin.ee/pfzlACs

【LINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/product/12748277







【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2階203号室

【TEL】
052-684-9954

【お問い合わせ】
asakatu19720824@gmail.com











#7つの習慣
#マトリックス
#筋トレ
#健康
#美容
#整体
#美容整体
#マッサージ
#全身美矯正
#ドームサウナ
#ヘッドマッサージ
#ネックマッサージ
#フットマッサージャー
#足裏マッサージ
#ハンドマッサージ
#痩身効果
#ダイエット
#骨盤のゆがみ
#姿勢改善
#肩こり
#首こり
#腰痛
#むくみ
#美尻
#美脚
#モデル
#アイドル
#OL
#学生
#栄
#名古屋
#Wemias
#ウェミアス


この企業へのお問合せはこちらから

ウェミアスのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



美容整体  »  ウェミアス