山崎法律事務所のブログ

山崎法律事務所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


家族

ナズナ想を更新しました。 インフルエンザが猛威をふるっています。お子さんをお持ちの方はご心配なことでしょう。この時期,1人親の方には,1人親の方特有のご心配もあります。今回のお話は,


“家族”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月04日

熊本市は雪です。 子どもたちは大喜びでしょうが,交通に影響が出ませんように。


“雪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月11日

平成30年の通常業務の開始

弊事務所は,本日より,平成30年の通常業務を開始します。 今年も,弊事務所は,町医者のような法律事務所を目指し,依頼者様の力強い法的パートナーであるべく,精進して参ります。 よろしくお願いします


“平成30年の通常業務の開始”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月09日

贔屓の引き倒し

ナズナ想を更新しました。 ある民放局のワイドショーを見ていると,貴乃花親方の処分については,日本相撲協会は完全に悪者ですね。ただ,私にはそうは思えないんです。そのようなお話をしています。


“贔屓の引き倒し”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月05日

穏やかな正月

ナズナ想を更新しました。 今年のお正月は,私が弁護人となっている方で,留置場,拘置所で年を越す方がいらっしゃらなかったので,私も正月を穏やかに過ごすことができました。そのようなお話をしています。


“穏やかな正月”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月03日

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。 弊事務所は,平成30年1月9日より,通常業務を再開します。 今年度も,町医者のような法律事務所を目指し,依頼者様の力強い法的パートナーとなるべく精進します。 よ


“年始のご挨拶”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月01日

同情よりも賞賛を

ナズナ想を更新しました。 NHK紅白歌合戦での平井堅さんの歌唱で,左足の一部を失っているダンサーがすばらしいパフォーマンスをされました。この点から,私の障害のある方に対する考えをお話ししています


“同情よりも賞賛を”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年12月31日

企業文化

ナズナ想を更新しました。 保険会社の企業文化についてお話をしています。お奨めの保険会社ですか?それは・・・。 http://www.yamasaki-lawyersoffice.jp/


“企業文化”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年12月30日

森拓司

ナズナ想を更新しました。 弁護士名を使った架空請求もあります。今回は,実在する弁護士であるか否かの見分け方をお話ししています。 http://www.yamasaki-lawyersoff


“森拓司”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年12月29日

阿蘇

熊本市は空気が澄んでいます。 弊事務所の窓から見える阿蘇が近く見えます。


“阿蘇”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年12月27日
19ページ目:35ページ中 « 最初«   1718192021   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



弁護士  »  山崎法律事務所