Agラリーマペンダントトップ手作りオーダーメード

向坂製作所のブログ


Agラリーマペンダントトップ手作りオーダーメード

今回は、お客様よりご依頼を頂きました。お客様が他所で購入しましたお気に入りの石をsilverによりまして、ペンダントトップに 加工のご依頼です。この様な石は1つづつ全て形がバラバラです。見た目は同じように見えますが枠を作るのはこの意志にピッタリとハマりませんと見た目が良くなりません。アクセサリーとしては価値の無いものになってしまいます。silverの材料によりまして、この意志だけに会います枠を手作りで1つづつ作ることになります。言葉にしますとほんの数行で住みますが実際にお作りすると何度も何度も石に合わせて曲げたり戻したりを少しずつ行いましてこの石の形にしていきます。
最終的には写真を見ていただければ判ると思いますが石がピッタリと枠に収まるように作っていきます。
またこちらの石はお写真からでは、分かりづらいかもしれませんが、裏側も剃りが少し入っておりますのでこれにも対応しなければなりません。まあ、今季とお時間を掛けましてお客様のご要望に少しづつ近づけていきまして、最終的にはお客さのご要望に添えるお品物ご到着をお待ち申し上げます。になるように加工していきます。また今回のペンダントトップは大きな石のネックレスに通すので、バチカンもその大きさの意志が通りますように手作りにてお作りしました。


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所