シルバー925・K18金印台式指輪のオーダーメード行います。

向坂製作所のブログ


シルバー925・K18金印台式指輪のオーダーメード行います。

今回は、ここのところ少しづつではございますがご依頼が増えております。指輪の作成を更新致します。今回のご依頼は、男性の方からのご依頼で、ご持参頂きました指輪と同じ指輪の製作依頼となります。写真上部の2個の指輪は持参下さいました指輪でございます。この指輪と同じものをご持参下さいました男性用に同じ物を作るご依頼です、ご持参下さいました指輪は女性の指輪だそうで、とても大事な御方で今回は同じものをご依頼下さいました。ご事情をお聞きしますとどうしても可能な限りお尽くしたいと思いまして、早速再掲の検討に入りました。指輪の素材のベースはsilver925でそこにK18の飾りの付きました板が載っている構成となっております。私共では制作は総てハンドメイドとなりますので、ハンドメイドで作成しましてどの程度の難易度になるかを一番に重視致します。後は素材の使用量等を計算しまして材料費を算出しますこれで指輪のお値段をお出しますことになります。掲載の写真の下半分が今回私共で作成しました指輪の写真となります。

参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所