折れた思い出ヘアーアクセサリー・ティアラの修理行います。

向坂製作所のブログ


折れた思い出ヘアーアクセサリー・ティアラの修理行います。

こちらの商品は、とても大切な思い出の沢山つまりましたティアラですが折れてしまいました。この様に折れましたティアラでもまた復活することが可能です。結婚式でお使いになりました華やかで、とても嬉しい結婚式の思い出いっぱいのティアラ折れてしまいますとこの大切な思いまで壊れてしまった様なお気持ちになりまして悲しみでいっぱいになってしまうようです。ご依頼のお客様は直るのかどうか必死の思いで私共へお持ち込み頂きます。私共ではこの様なお品物でも修理は可能です。ただし、ティアラの素材は通称アンチと呼ばれておりますスズ、鉛、銅、アンチモンの合金で製造が容易で取扱しやすい材料ですが、真鍮、金、シルバー、プラチナなどと比べますととても折れやす材料です。ただ、製造するときにはとても容易に希望の品物を作ることが出来ますので、安価に製品を作れます。ただし、修理となりますと曲げに弱かったり低い温度で簡単に溶けてしまったりで修理を行います方がとても難しくなります。私共では長年の経験からこちらのお品物でも修理をすることが可能になりました。

参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所