プラチナダイヤ指輪の形をお客様ご希望の形に変えます指輪のリフォーム修理になります。

向坂製作所のブログ


プラチナダイヤ指輪の形をお客様ご希望の形に変えます指輪のリフォーム修理になります。

指輪の形を変更しますリフォーム修理です。とても大切な方からの譲り受けましたお品物だそうです。ご希望は重ね付けを行いたいとの事です。現在の形は中央部分が出っ張っていまして、裏側の腕の部分が細くなっております、上の部分も下の腕と同じくらいの幅にし形を真っ直ぐな平打の形状に指輪を変更修理を行いたいとの事です。指輪を詳細にお調べしまして検討しました所ギリギリで、なんとかご希望の形にできますので、お受けしました。ただし、石枠を削ってしまったりダイヤに傷を付けてしまっては、修理を行います意味が御座いませんので全て手作業によりまして変形したりダイヤモンドに傷を付けませんよう細心の注意を払いながらの修理となります。当然お時間も掛かりますし、お値段もそれなりになってしまいます事をお知らせしまして、ご了承が得られましたので修理リフォーム作業を行いました。

参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所