メッキの指輪のメッキ剥がれ腐食の修理を行います。

向坂製作所のブログ


メッキの指輪のメッキ剥がれ腐食の修理を行います。

今回持ち込まれました指輪の修理はメッキの指輪でして、メッキは殆ど剥がれておりますし、金属の腐食もかなり激しく起こっております状態です。お話を伺いました所ほとんど毎日指輪は付けたままの状態で外した事は殆どないとの事でした。指輪がメッキの商品でしたので、私共でお知らせをお伝えさせて頂きました。この様にお付けになりましたままですといづれ金属の腐食によりまして、金属が溶けて指輪が切れて無くなります。事をお伝えしましたら大変驚いておりますた。お気に入りですので四六時中指につけていたいお気持ちの様ですが、指輪の内側の部分に汚れがたまりまして、指がかぶれたりしますことをお伝えしました。お客様はご理解頂きました。今回のようにそんしょくが酷いと綺麗になるかとても心配でしたが、修理を行いましたら元の状態より遥かに良い状態に戻すことが出来ました。最後の仕上げに再びメッキを行いまして修理完了となりました。 尚、こちらの商品はブランド商品ですので私共のブランド品に付きましてのお知らせをご一読下さい。
参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所