K18ピアスの片方を無くしまして手作りにて作成を行います。

向坂製作所のブログ


K18ピアスの片方を無くしまして手作りにて作成を行います。

K18素材の、ピアスの作成ご依頼です。お問合せを頂きましたのは、K18素材のピアスの片方を失くしてしまいましたので片方を同じに作ってもらえるかのお問合せでした。こちらのピアスの持ち主の方はこのピアスにとても思い入れがありましてどうしても同じものを再び付けていたい、とのご希望でした。そこで現在残っておりますピアスを拝見しました処十分に作成可能なデザインでしたので私共で作成のご依頼を受付させていただきますことにしました。ただし、同じにお作りしないといけませんのでお時間は掛かることになります。お客様は反対側のピアスが作成できて、再びご自分でご使用することが出来るのであれば問題なくご了承下さいました。早速私共では、残っておりますピアスの各パーツのデザインとサイズを同じにコピーをしまして各パーツをK18の素材にてご用意しまして、各パーツを金ローにて、ロウ付けし残った方のピアスと同じデザインに組み上げて作成完了となりました。
参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所