とても大きくて確りとしていますシルバーのバングルが折れました。

向坂製作所のブログ


とても大きくて確りとしていますシルバーのバングルが折れました。

夏のシーズンが近づきますとこの依頼が増えて参ります。シルバーバングルはとても大きく一見すると簡単に割れたるするように思っていませんお客様がほとんどだと思いますが、私達はそうではありません。シルバーの素材の性質と金属の性質の切り欠き効果を理解していれば、シルバーのバングルを厚くして、大きくしても簡単に割れる事を私共は知っております。これはほぼ全ての金属が持っております金属の特性でして、長い間の繰り返しの力によりまして一見丈夫そうに見えます金属が簡単に破断してしまいます。特性が御座います。その特性に影響するのがバングルの表面に着けられますデザインも関係してきますので、何年もお使い頂きますとほぼ全てのシルバーバングルは折れてしまいます事になります。いずれにしても高いバングルでも簡単に折れてしまうとゆうことになります。折れたりヒビが入りましたら私共へご相談ください。今回も割れたのは一か所でしたが、日々は5〜6か所に入っておりましてこれも全て修理を行いました。修理代は結構かかりました。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko...


この企業へのお問合せはこちらから

向坂製作所のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします



アクセサリー  »  向坂製作所