七福運営事務局のブログ

七福運営事務局のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


なぜブログを書くのか

おはようございます^^ 今日は休みなので、 いつも当ブログをお読みいただいている皆さまに、 何故、私自身の過去をここまでブログに書いていくのか!? についてチョットだけ書かせて


“なぜブログを書くのか”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年08月06日

出刃包丁を買いに行く!?

こんにちは^^ さて、昨日の続きですが、 大乱闘のあと、 私の携帯電話にうちの事務所からの電話が入った。 お前、○○組と喧嘩したのか? お前が喧嘩した相手が失明したら


“出刃包丁を買いに行く!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年08月03日

大乱闘から歯車が狂い始める・・・

おはよう御座います^^ さて、、 私は、風俗業で お金、人脈、 そしてヤクザ(組織的)地位もそれなりに掴むことができた。 私の兄貴は 「刺青は絶対に入れるな」


“大乱闘から歯車が狂い始める・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年08月02日

金=力!?

おはよう御座います!! さてさて、私は兄貴との出会いから、 まったく自分自身が 予測もしなかった世界に飛び込んだ。 でも、もしかしたら運命なのか・・・ それとも、人はいつ


“金=力!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年08月01日

複雑な思いと戦いながら・・・ヤクザを書く

おはよう御座います!! さて、私自身、今まで思いでも過去も、 考え方も物の見方も全てを捨てて 新しい ゛ヤクザ゛ という道を歩き始めることとなったわけですが、


“複雑な思いと戦いながら・・・ヤクザを書く”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月31日

新たな道!?それはヤクザだった!?

おはよう御座います!! さて、私は自分の歩くべき道を見失い、 ただ、社会を人を恨み自分から変わろうとすら考えることができず、 毎日、毎日をただとりあえず生きていた・・・ 後


“新たな道!?それはヤクザだった!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月29日

盗んだ包丁が腕をすり抜ける・・・

おはよう御座います^^ 養親との離縁・・・・ 20歳の私にっては凄くショックでした。 私は本当に養母が大好きでしたので。。。。 離縁し、そして行く先もなく、自分自身の歩くべ


“盗んだ包丁が腕をすり抜ける・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月28日

100万を握り締め天涯孤独に・・・・

おはよう御座います^^ 拘束されている環境から開放され、 本当に当たり前のことが どれだけありがたいのかを身をもって知ることができました。 普段、当たり前と思っていることが


“100万を握り締め天涯孤独に・・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月27日

孤独と自殺未遂

おはよう御座います^^ 私も少年院では色々なことを学び、そして感じることができました。 一番は、愛情です。 血の繋がりがある、なしに関係なく必ず自分を愛してくれる 人がいるとい


“孤独と自殺未遂”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月26日

血の繋がりだけが家族ではない!

おはよう御座います^^ さて、閉鎖された世界(少年院)での生活は、 苦しさと寂しさ、孤独さとの戦いだけ・・・・ とはじめは思っていましたが、 そんな世界の中にいても 人は


“血の繋がりだけが家族ではない!”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年07月25日
1ページ目:2ページ中 12   »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



電子書籍  »  七福運営事務局