向坂製作所のブログ

向坂製作所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


ビリヤードチョークケース シルバー

今までに作りまして、私が気に入っておりますチョークケースを紹介します。 こちらのロゴマークは、ロイヤリティーは無く誰でも使うことが可能です。 結構見た目がいい感じです!!


“ビリヤードチョークケース シルバー”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月26日

修理各種例

今回は、アクセサリー、ジュエリーと少しばかり違うお品物の修理の例をお知らせ致します。 まず、釣竿ガイドのロウ付修理、写真立てのロウ付修理ガラス交換、メダル丸カン折れ修理、銀食器サーバーの折れ修理、釣


“修理各種例”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月25日

イヤリング〜ピアスへリフォーム一覧

イヤリングをリフォームでピアスへ変更致しました。 詳しくはこちらへ https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/ 一部をご


“イヤリング〜ピアスへリフォーム一覧”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月11日

お気に入りネックレス切れ修理

大変お気に入りのネックレスズタズタに切れてしまいました。お客さまの強い修理要請によりまして、修理は難航するも何とか完了致しました。こんなに切れてしまったのは早々御座いませんです。 又ネックレスはお気


“お気に入りネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年10月05日

折れた指輪のお直し

思い出一杯の指輪長年ご愛用でしたが、ビックリするほど折れてしまいました。 でも修理できます。 綺麗に元通りになり、叉ご愛用頂けます。 少々修理は大変でしたが!! ゚・:,。★\(^-^ )♪あ


“折れた指輪のお直し”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月09日

エイジング加工・アンティーク仕上

アクセサリーやジュエリーの仕上の方法の一つと致しまして、新品の仕上でなく使い古した仕上方法が御座います。 これをアンティーク仕上または、エイジング加工と申します方法が御座います。 薬品等を仕様致し


“エイジング加工・アンティーク仕上”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年05月15日

ネックレス切れ修理

ネックレスは、チョット引っ掛かってしまうと切れてしまいます。 修理は、此方よりお願い致します。 https://sites.google.com/site/jewelryaccessoriesko


“ネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月02日

掲載

東京ウォーカーへ掲載しました。 2012 No5 3/3土→3/16金小さな記事ですが蒲田特集で 取材を受けまして、掲載されております。 興味の有る方はご覧下さい。 写真は掲載できませんので悪


“掲載”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年03月02日

ストラップ修理

ストラップの頭が取れてしまいました。 やな気分ですが、修理をしまして元通りになります。 ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆


“ストラップ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年02月04日

ネックレス切れ修理

ネックレスは引っ掛けてしまうと簡単に切れてしまいます。 また、今はやりのネックレス凄く細いので普通のお店では無理です。 私共では、切れてしまったネックレスの繋ぎを行います。 ワーイ♪\(^ω^\


“ネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年01月24日
22ページ目:24ページ中 « 最初«   2021222324   »


アクセサリー  »  向坂製作所