向坂製作所のブログ

向坂製作所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


銀食器サーバー折れ修理

今回は、またまた珍しく銀食器です。 名前は良く判りませんが、食品を挟む物ですので、サーバーと致します。 握りの部分の柄が折れてしまいました。 これでは使い物になりませんです。 お客様は、大変お


“銀食器サーバー折れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月20日

アンティーク仕上

今回は、大変古い外国製のヤカンだそうです。 古いので、穴が開きよそで穴をロウ付けして貰ったまでは、良かったのですが、 今までの年月を掛けた古美族に言うアンティーク仕上がピカピカの新品に戻ってしまい


“アンティーク仕上”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月17日

イヤリングからカフスボタンへ加工

お客様よりご連絡を受けましたときは、早くに私共へご連絡頂ければ、大変な思いをされずに使い易くなったのにと思いました。 でももう大丈夫です、カフスの金具をお取付いたしました。 これなら、もう何の不自


“イヤリングからカフスボタンへ加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月11日

ウォレットチェーン切れ修理

とってもお気に入りのウォレットチェーン切れてしまいました。 シルバーでお気に入りだったのにガッカリして持ち込まれましたが 大丈夫です。 お直しできました。 元通りに使って下さい。 (*´┏∀


“ウォレットチェーン切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月08日

カフスボタン修理

カフスボタン船の部分のバネが取れてしまいました。ワイシャツに止める事ができません。 お気に入りですので何とか直るようにならないかとお問合せを頂きまして、修理を致しました。 なかなかバネを合うように


“カフスボタン修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年09月28日

シルバービリヤードチョークケース

シルバーのチョークケースをオーダーメードにてご依頼を受けました。 漸く涼しくなり、秋の夜長、球突きも楽しいです。 イニィシャルを入れてご機嫌です。 ご自分のスキルアップにシルバーチョークケースは


“シルバービリヤードチョークケース”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年09月23日

イヤリングをピアスへ変えました。

以前使っていました。思い出が一杯詰まったイヤリングですが、今はピアスしか使っていません。 ピアスへ変えられれば、叉使えるのにと言う事で、変更いたしました。 いかがでしょうか?


“イヤリングをピアスへ変えました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年09月17日

オーダーメードピンズクモピンククオーツ

シルバーにて作製オーダーメードのクモのピンズです。 此方は、ピンククオーツで、作りましたがそれ以外には、タイガーアイ、トルコ石が御座います。


“オーダーメードピンズクモピンククオーツ”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年09月13日

海外旅行思い出アクセサリー

楽しい海外旅行、思いで一杯で楽しい思い出ばかりです。 でも財布には、コインが残って日本に居る限り使いようが御座いません。 そこで、楽しい旅行の思い出を身に着けるアクセサリーにして、 思い出を身に


“海外旅行思い出アクセサリー”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年08月27日
24ページ目:24ページ中 « 最初«   2021222324


アクセサリー  »  向坂製作所