向坂製作所のブログ

向坂製作所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


壊れたイヤリング金具修理

結構イヤリングの金具って壊れるみたいです。 取れてしまって役に立ちませんでも、叉チャント取り付けて 使用できるように修理出来ました。 (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ


“壊れたイヤリング金具修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年01月21日

彫金職人による名入れ

貯金職人によりますリールへの名入れです。


“彫金職人による名入れ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年01月19日

ブローチ壊れ修理

大変思い出の沢山詰まりましたブローチです。 長年ご愛用により、花びらが折れてしまいました。 大変お困り果てて当方へお問合せ頂きました。 大丈夫でした。 元通りにご愛用頂けます様修理致しました。


“ブローチ壊れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年01月02日

折れた指輪修理

こんなに粉々になった指輪の修理は初めてです。 よくよく聞いてみましたら、銀粘土で、ご自分で作られたそうで 思いのこもった指輪だそうです。 他所でもご依頼してみたらしですが、私の所までたどり着いた


“折れた指輪修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月26日

イヤリング石取れ折れ修理

久しぶりですが、イヤリングの修理です。 付いております石が取れてしまいました。それと同時に石を付けていました 丸カンが折れてしまいまして、壊れてしまいました。 修理は、初めに丸カンを取り付けます


“イヤリング石取れ折れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月22日

ネックレス切れ修理

ここの所大変多いです。 ネックレスがチョと引っ掛けると直に切れてしまいます。 かなりのクサリは、修理可能です。 是非一度お尋ねしてみて下さい。 ♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪


“ネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月15日

パールネックレス切れ修理

結構、よく有ります修理でしたので、ご紹介致します機会が今まで大変少なかったです。 今回は、久しぶりにパールネックレス切れ修理を ご紹介致します。 結構良く切れるのですよね。 直に修理は出来てし


“パールネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月10日

ピアス壊れ修理

ピアスが壊れました。 木製のビーズが取れてしまい元に戻りません。 ビーズが1つ行方不明になり足りません。 反対側と揃っていないので、そろえて修理となりました。 また、お使い頂ける様になりました


“ピアス壊れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月05日

ガラスペンダント折れ修理

今回は、ガラスのアクセサリー折れてしまったとの事、大変ガッカリされて 私共へお問合せいただきました。 何とかまた、使えるようにして欲しいと訴えられまして、ガラスでの修理は 私共では不可能ですので


“ガラスペンダント折れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月03日

ネックレス切れ修理

今日ご紹介いたしますのは、少し変わったネックレスです。 アメリカ製だそうです。 そして、ご依頼の方もアメリカの方でした。 とってもお気に入りのネックレスだそうです。 イーグルは、幸運の象徴だそ


“ネックレス切れ修理”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月29日
23ページ目:24ページ中 « 最初«   2021222324   »


アクセサリー  »  向坂製作所