コロナのいま近づいてくる人が真の友と呼べる人から最も遠くにいる人といえるかもししれない。友を検討しようさすれば友に悩まされて巻き込まれることがない。

株式会社オリエントのブログ


コロナのいま近づいてくる人が真の友と呼べる人から最も遠くにいる人といえるかもししれない。友を検討しようさすれば友に悩まされて巻き込まれることがない。

コロナのいま近づいてくる人が真の友と呼べる人から最も遠くにいる人といえるかもししれない。友を検討しようさすれば友に悩まされて巻き込まれることがない。高校時代友達にお金を貸したら戻ってくると思うなと言われた。金の切れ目が縁の切れ目と言われることが多い。金借りてる人が清算するときに必死な人があえて返すわけがないという現象がおきるのはきっと。人の懐具合をいちいちといった人がいた。真の友とは心のともであり見つけにくいものですか。家賃を神父さんに支払わせる詐欺まがいの大家さんと最初から口裏を合わせておけばよかったといった入居者がいた時には本当に世の中にそんな奴がいるのかと目を疑った。その建物を作った会社が自分の知り合いの会社だったのでもっと驚いた。その知り合いで建てた別の人は建てて3年で離婚した。ひさしぶりだねとおひさっとなれなれしく寄ってきたやつがその人物の息子の結婚式のご祝儀を盗んでトンずらし、同級生の同窓会であった人から金を借りて返さない事件が起きた。真の友とは無償の愛で支えられているということか、旦那が家庭を顧みず仕方なく借金にそして家計簿をお前がつけてみろといったらつけずにそんな時に借りたいと言ってきたので緊急事態宣言が発令したことを知り、一気に攻め込んで一気に危険回避家計簿へとそして一気に離婚へと踏み切った。前々から車が良く変わると思っていたがしかし子供を残して去った。子供を置いてさったがお母さんの方がいいということになり離婚調停裁判に入った。一人は旦那さんに二人はお母さんにとなった。子供がいなければ結婚できるのにと嘆いていた人は無事子供を育てた。あなたなら人の人間性を強さで判断するか。可愛くて強いスーパーヒロインはかわいさが伴っているからいい。かわいくてセリフがいい。ならばコスプレ好きがいない自分の周りにきっといつかスーパーヒロインが現れて白馬のお姫様思考に陥るときに赤ずきんちゃんがおもいだされてレンガ造りがいいらしい。スパーヒロインコスプレってよく恥ずかしくないと思うけれどのりにあわせてコスプレにはまる趣味は自分にはおいそれと近づけない領域だとまだまだ遠慮しがちな自分の心がきっと真の友とは趣味が近いときっと長く続くかは別としてさりとてなん。いわんやおたくの分野に切り込んでいくとなるとやはりグッズからとなるのか。レアグッズとの出会いがさらに親密度を増していくに違いない。新真の友シリーズスタートへの序章を感じる。きっとこの分野には悪はいないと踏んだ。月に変わってお仕置きよとなるのならば、悪の敵だからである。


この企業へのお問合せはこちらから

株式会社オリエントのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

カレンダー

« 202205月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



賃貸不動産  »  株式会社オリエント