素の敵とは素だけに相手はあなどりがたし存在。素になれる相手とは普通に考えるとありのままのありのままほど役をこなさない人よりたちが悪い。モラル、道徳観念は普通にまとっているものでベールとは脱がさなくては
人は支えあっていきているのならばよりどころとはそして近視眼的な令和の時代の回りを見回す余裕が時にふらりひとり旅による非日常の大切さを教えてくれる。
“人は支えあっていきているのならばよりどころとはそして近視眼的な令和の時代の回りを見回す余裕が時にふらりひとり旅による非日常の大切さを教えてくれる。”の詳細は »
バランスがいいとバランスがいいことによる均衡。バランスがくずせないなら引っこ貫く。ひっこ貫く考え方は野菜みたい。ひっこぬくときに野菜が上手くひっこ貫けるとすっきり。
電気自動車の電気充電器のアナウンスのメモのご用意でなくアナウンスを聞き直しながら何回か暗証番号を聞きながら番号を打てばペーパーレスへ
“電気自動車の電気充電器のアナウンスのメモのご用意でなくアナウンスを聞き直しながら何回か暗証番号を聞きながら番号を打てばペーパーレスへ”の詳細は »