(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【画像の色替加工】車の色を変える画像加工

先日、ポタリング(自転車散歩)中にこんな車が走っていました。 黄色のランボールギーニ ディアブロですかね? スーパーカー世代ですので思わずシャッターを押しました。 他にどのような色が似合うか、色


“【画像の色替加工】車の色を変える画像加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月16日

【写真修正】台風の前の夕焼け!

大型の台風19号・・・ 弊社の有る京都では、大きな被害も無く通り過ぎました。 台風が来る前は夕焼けが赤くなるそうですね。 私も11日、琵琶湖岸を自転車で入っていたら、赤い夕焼けに 遭遇しました


“【写真修正】台風の前の夕焼け!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月15日

【画像加工】電線の消去の難易度!

こちら有るビルに掛かった電線です。 上の画像は電線が掛かっている所は無地で、下に画像はタイルに 掛かっているので、下の画像の方がタイルに合わせて電線を消去 しなくてはいけないので難しい(難易度が


“【画像加工】電線の消去の難易度!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月14日

【画像加工】水の動きを出す!

【画像加工】水の動きを出す! スマートフォンで撮影した庭の滝です。 シャッタースピードを遅くして撮影した様に 画像を加工しましょう! http://housei-k.com/blog/sp


“【画像加工】水の動きを出す!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月11日

【画像修正】紅葉を鮮やかに・・・

紅葉が少し色づき始めています。 画像修正で完全に紅葉に! http://housei-k.com/blog/special_processing/10867.html


“【画像修正】紅葉を鮮やかに・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月10日

【画像加工】たるんだテニスのネット&画像全体の歪み

こちらの写真・・・撮った写真は、ネットがたるんでいます。 景色も右下がり、左には影が写ってしまっています。 このような画像はネットを真っ直ぐに画像編集をすることも可能です。 加工で補正してみまし


“【画像加工】たるんだテニスのネット&画像全体の歪み”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月09日

【写真修正】コスモスが綺麗です

滋賀県近江八幡市野田のコスモスです。 休耕田を利用してコスモスが植えられています。 各地でこのような所が増えている様ですね。 台風前で風が強く思った様に撮影出来ませんでした・・・ 修


“【写真修正】コスモスが綺麗です”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月08日

【画像加工&合成】

皆さんご存知のとおり神社やお寺ににお参りして拝むことを 参拝、参詣と言います。(参拝=さんぱい、参詣=さんけい) 参拝の作法はまず、一礼します。次に鈴を力強く鳴らします。 こちらの神社では残


“【画像加工&合成】”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月07日

【画像修正】不要物の消去・・・スマホ画像+クイズの答え!

こちらスマホ(iPhone)で撮影した画像です。 昼間の明るい時に撮影すると画面がよく見えなくてこんな事無いでしょうか? これくらいなら消去出来ますので・・・ ↓↓ 画像修正後 http:


“【画像修正】不要物の消去・・・スマホ画像+クイズの答え!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月06日

【クイズ!画像の間違い探し49】

本日の間違い探しクイズは大津港ミシガンから 変った所は4箇所です。 答えはhttp://housei-k.com/blog←クリック


“【クイズ!画像の間違い探し49】”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年10月04日
240ページ目:334ページ中 « 最初«   238239240241242   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成